忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブ。
昨年同様私はケンタ(笑)
一応クリスマスケーキは予約してたので唯一クリスマス気分味わえたかな。
もし、寧々ちんが食べたがったら中のクリームだけちょびっとあげようと思ってたのに...
全く興味示さず。
寧々ちん・・・貴女は大人になったねぇ(笑)
小さい頃はチーズケーキとか生クリーム乳製品など喜んでペロペロしてたのに。
年とると食の好みも変わるのね。


『べつにケーキはどーでもいいなのよ、おさしみくだちゃい』


【ブッシュドノエルと寧々ちん】
↑クリックするとポップアップウィンドウで動画が見られます♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
メリークリスマス♪ 
うわ~ケンタ、受け取れましたか~??
パパさんの職場の近くのケンタはお昼に超パニクっていたそうで、
パパが呆れてました~(笑)
私、ケンタのチキンでも辛いと思っている甘ちゃんなやつです

寧々ちゃん、嗜好が変わったんですね~(笑)
ま、刺身結構!馬刺しなんて~のはいかがですか?

我が家はココ最近では一番簡易クリスマスでした~
楽しちゃった・・。毎年このパターンになりそ・・。

ケーキもおいしそう~♪
えこりん♪ URL 2006/12/24(Sun)23:58:18 EDIT | RES
Re:メリークリスマス♪
ケンタさん、大丈夫でしたよぉ~
なぜかうちの周辺ケンタが多い(笑)
ケンタのチキンはスパイシーですよね。
味も濃ゆいです
きっとたまに食べるから美味しく感じるのかなぁ。

寧々ちんかつては乳製品が大好きでした~
今では見向きもしません。
お刺身も大好物だったんですよ~
でも生魚はアレルギーが出てNGになりました
馬刺しはけっこう食べるのでたまに食べさせてます

うちも年々クリスマスが静かになりつつあります(笑)
最近ホームパーティーやクリスマスパーティーもしなくなってしまった。

ケーキうまうまでちた
梅香. 2006/12/25 (Mon)21:40
メリークリスマス 
寧々ちゃん、梅香サン、メリークリスマス!
寧々ちゃん、ケーキ食べなかったのね。
それより、お刺身ですか!ホント大人だわ!
ママは一緒に食べたかったのかも(*>ω<*)
私歯昼にケンタを買ってフィッシュを食べました。元気な寧々と、クリスマスを過ごせて良かった~。寧々ちゃん、プレゼントはサンタさんから届いたかな?
エメラルド URL 2006/12/25(Mon)04:38:17 EDIT | RES
Re:メリークリスマス
メリーメリークリスマス
最近甘い物興味ないみたい~
私もそうなりたいでしゅ(笑)
本当ならばお刺身食べさせてあげたいけど、アレルギーでちゃうと大変なのでいつものように白菜と鶏肉煮てあげました。

エメラルドさんもケンタだったんですね~
歯の方は大丈夫でしたか?

寧々ちんにプレゼントは特別買ってあげなかったの~
来月すぐお誕生日迎えるから一緒にしようと思って
梅香. 2006/12/25 (Mon)21:46
メリークリスマス 
寧々ちゃん、ケーキ食べなかったんですね。
お刺身の方がお気に召したのかな?
大人ですね~

ケンタって、毎年メチャクチャ混んでますよね、
以前買いに行ったときメチャクチャ混んでいたので、ここ2,3年は行ってないのよ~

クリスマスケーキ、もしかして○ージーコーナー
ですか?(間違っていたらゴメンナサイ)
ブッシュ・ド・ノエルのケーキ美味しそうですね。
わたしはチョコレートケーキ大好きです~♪
ぷー太ママ 2006/12/25(Mon)05:01:12 EDIT | RES
Re:メリークリスマス
はい~すっかり興味は失せたようです。
お刺身はジョークでした
本当はお刺身大好物だから食べさせてあげたいけど、アレルギーがでるのでNGなんです

うちの周辺ケンタが多いので(笑)
毎年余裕で買えますよ~

このクリスマスケーキは以前住んでた村山にケーキ工房ラ・ブームとゆうお店があるんですけど、そこのケーキなんです。
こじんまりしたケーキ屋さんだけど安心して美味しく食べられるケーキなのです~
最近コージーコーナーに行ってないわぁ...
たくさん種類があって美味しいですよね。

私って甘いもの大好きなんだけど...
なぜか食べたあとお新香が食べたくなります(笑)
梅香. 2006/12/25 (Mon)21:52
(*^-^*)メリークリスマス 
寧々さん お刺身復活したんですか。
それとも、御海苔クリスマスかしら。^^

綺麗なデコレーションケーキ、チラッと見てますね。
ケンタですか、うちは圧力鍋で手羽先にました。^^いつもどおり。

動画の編集、素敵ね。文字を二重にできるんですね。凄い技!
るる 2006/12/25(Mon)06:45:27 EDIT | RES
Re:(*^-^*)メリークリスマス
ハッピーメリークリスマス
それが...復活してません...
ジョークです(笑)
お魚アレルギーがあるのでもう二度と食べられないよねぇ...
本当はお刺身大好物なのに可哀相。
この日は白菜と鶏肉煮てあげました

圧力鍋で手羽先ですか~
今度作ってみましょう

るるさんに教わったムービーメーカーですってば~(笑)
私るるさんのように映像に文字を入れるのができないんです
梅香. 2006/12/25 (Mon)21:56
メリークリスマス 
ケンタ私も大好き!
でも夫がきらいなので食べれませんでした。
クリスマスじゃないときのほうがすんなり買えるかな?

寧々ちゃんケーキ興味なくなっちゃったのね。
姫だったらあんな写真撮れないわ~。
かぶりついちゃう・・・
エコ URL 2006/12/25(Mon)08:09:31 EDIT | RES
Re:メリークリスマス
エコさんもケンタ好きなんですね~
女性はケンタ好むけど男性って苦手な人多いみたい。
うちの周辺はケンタが多いんですよ~
なので毎年余裕で買えます

寧々ちんも年とったなぁ~ってしみじみ思います
乳製品とか甘いもの大好きだったのに...
今では興味全くないのですぅ。
姫ちゃんはケーキとかも好きですか?
かぶりついちゃう姫ちゃんも見てみたいなぁ。。。
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:00
♪Mary♥ Christmas♥♪ 
寧々さんケーキよりもやっぱお刺し身ですか。。
いつか食べれるといいわね。。。
なぜかメール形式がおかしいといって
コメント受けてくれません。。。
哀しい、、、頑張れ5回目!!
拓ママ 2006/12/25(Mon)09:24:15 EDIT | RES
Re:♪Mary♥ Christmas♥♪
ハッピーメリクリ~☆
お刺身は...もう一生食べられないのです
アレルギーだから無理なのよねぇ。
なのでお刺身代わりに馬刺しをたまに食べさすのですが、魚ほど食いつかないわね~

そうそうエラーログ見たら【メール形式~~~】って載ってました。
4回も
なんでかな?
連続投稿は禁止設定にしてはあるんだけど...
ふむふむ..
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:03
(*^-^*)メリークリスマス 
寧々ちゃんケーキはお嫌い?
歳と共に好みも変わるのかしら?
でも興味示さないなら、ゆっくり食べられて良いですね。
我が家はケーキの時もチキンの時も4ワンに監視されながら食べました。
ちゃんとご馳走あげたのに・・・。
わんにん 2006/12/25(Mon)11:02:56 EDIT | RES
Re:(*^-^*)メリークリスマス
おなかの大病するまでは乳製品や甘いもの大好きだったのですが...
今じゃすっかり食べなくなりました
そうなんです~
私が好きなものはゆっくり食べることができます(笑)
わんにんさんちは4ワンいますものね。
じーっと見つめられるとついついあげたくなってしまいませんかぁ?
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:13
(*^-^*)メリークリスマチュー 
すぐ横に、こんなにおいしそうなケーキがあるのに
興味なしだったんですねぇ。
琴なら、体ごとケーキに突進してしまいそう・・・
興味なしも心配だけど、興味ありありも困りもの^^;
クリスマスさしみはもらえたかな?
やっぱり年いってくると、あっさりしたものがよくなってくるのよね〜。
私もだんだん、あっさりが好きになってきています・・・
琴の腰元 URL 2006/12/25(Mon)11:39:54 EDIT | RES
Re:(*^-^*)メリークリスマチュー
ハッピーメリーくりちゅま
今じゃすっかりお菓子類や甘い物食べなくなりました。
私もそうなりたいです
琴ちゃんは嫌いな食べ物はないのかな?
なんでも食べてくれるほうが嬉しいですよ~

残念ながらお刺身はもう一生食べることができません
なのでたまに馬刺しをあげる程度かな~
イブはいつものように白菜と鶏肉煮てあげました
琴の腰元さんもですか...
私もケンタはほんとたまに食べるだけで充分です(笑)
やっぱお蕎麦が好き!
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:19
(*^-^*) 
ケンタ昨日すごい行列で
「ご予約の方のみで販売終了です~」
って叫んでましたね~。

かくいうみかんは食べてないので
今日でも買いに行くかな~≧∇≦

なっつのそばにケーキを置いたら
撮影など出来ません・・・。
寧々ちゃんは大人ですねぇ~。
みかん URL 2006/12/25(Mon)14:48:32 EDIT | RES
Re:(*^-^*)
クリスマスはケンタさんもかきいれどきですもんね(笑)
でもうちの方はケンタが近所いけっこうあるんですよ
毎年余裕で買えるんです。

寧々ちんも食の好みがすっかり変わって...
おこちゃま系の食べ物は食べなくなりました

なっつちゃんはケーキ好きなのかな~
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:23
めりーくりちゅまちゅ♪ 
寧々ちんもケーキより他の物が好きなんだね~^^
リランもそうなのよ~w
お誕生日も、クリスマスも『とりにく』の方がいいんでちゅって。
うちはイブの夕食ラーメンだったよ~(笑)

ケンタは皆予約で買うよね。私も大好き~
去年は梅香さんのブログ見てサーティーワンのアイス食べたんだわw

ホットカーペットはダメって私も言われた事あるの。でも使ってる^^;
低温火傷や、毛の質によくないらしいんだけど
殿はご満悦なんだもん
乾燥は乙女の肌の大敵!
ちゃんと加湿しなくちゃよね
yucca 2006/12/25(Mon)15:17:35 EDIT | RES
Re:めりーくりちゅまちゅ♪
ハッピーメリーくりちゅま
殿も同じなんだね~
渋い大人の食べる物が良いのね
殿のマイブームは鶏肉だもんね~
yuccaさんラーメン食べるのぉ?
なんかさ、あっち系の食べ物嫌いかと勝手に思い込んでました(笑)
私はラーメンだめなんですよ。
鹿児島ラーメンや博多のとんこつは食べられるのに...
うちの方ねケンタがけっこう店舗重なってるの
だから毎年買えるのよ。
あははっ!
そうだったね~31のサンタアイス載せてたっけ~
今年は買わなかったわ

もう!エアコンにしたら痒くてたまらんの。
加湿器買うようかな。
もううちの古いからカビ菌が心配
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:37
(*^-^*) 
梅香さん♪
こにゃにゃちワン(*^.^*)

ケーキに見向きもしないのに(@_@;)
うちの子だったらソ~ト舐め
怒られなかったらガブッと行きそうよ^_^;
URL 2006/12/25(Mon)15:23:04 EDIT | RES
Re:(*^-^*)
きゃぁきゃぁ!
そーゆう事するワンちゃんって可愛いの~
寧々ちんみたく無関心だとなんだか寂しい・・・
良いクリスマスだったかな~
あとは怒涛の年末迎えるだけね...
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:41
(*^-^*) 
今年はツリーも出さなかったちょここ家でした
昨日は一日年賀状作りに追われてたしぃ~汗
今日、ケーキを食べまっす♪
ケーキはもちろん、7・11のケーキ

ブッシュドノエル、オイシソウだわ~!
でも、寧々さん興味がないの?
あたしもそろそろ興味がなくなったらいいのに。
なくならないから、まだまだデブります
ちょここ URL 2006/12/25(Mon)18:16:37 EDIT | RES
Re:(*^-^*)
今年は忙しかったものね~
私なんかまだ年賀状買ってもいないの。
どないしましょ
今日が本番のクリスマスですものね~
7:11を侮るなかれよ~
昔通勤してた頃は毎日コンビニよってスイーツ買ってました
これがまたどこの店舗も工夫こらしてあって美味しかったものよ~

寧々ちん大人の食べ物をご所望でして...
私がそうなりたいものだわ~
未だにスイーツが大好きでしゅ。
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:45
(*^-^*) 
皆さん、やっぱり「ケンタ」って言うんですね。
うちは、「マクド」だけど「ケンタッキー」です。
ケーキ美味しそうなのに、ちるりなら舌がカメレオンになってます。
白菜と鶏肉?健康ッて感じでいいですね。
寧々ちゃんの 目ばっかりみてたけど
ムービーすごっ
ちるママ URL 2006/12/25(Mon)22:14:28 EDIT | RES
Re:(*^-^*)
えっ!フルで呼ぶんですか~
『ケンタッキー』って
九州のいとこたちは『ケンチキ』ってゆうんですよ(笑)

ちるりちゃんの舌ちょろりーんは獲物捕獲ようでしたか...
なんて...可愛いの~
今想像しちゃった(笑)

寧々ちんまだ白菜飽きないようです。
鶏肉は厚揚げの代わりに入れてあげました。

あ、元々はムービーでなくて写真なんですよん
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:50
メリークリスマス♪ 
ブッシュドノエルのケーキ、寧々ちゃん喜ばなかったんだ~
うんうん、大人の女はケーキは卒業したのね
ワタシも卒業したい・・・

またお刺身、食べられるようになるといいね☆

ケーキは梅香さんと家来2号で食べたの?
食べてる時はいいけど、後が怖い  よね(笑)
miyabi 2006/12/25(Mon)22:25:49 EDIT | RES
Re:メリークリスマス♪
メリークリスマス~
最近大人のお食事をご所望でして...
馬刺しなんてリクエストされたら家計が火の車だわ
お刺身はもう無理だから、その分馬刺しになったんだけど...
もにょもにょもにょ・・・ディープー

ケーキは私独り占めです
家来は一切食べないの~
ああ、まだ冷蔵庫に残ってるしぃ。
朝食で食べるのもしんどくなりそう
梅香. 2006/12/25 (Mon)22:55
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]