忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けは何かとバタバタしています。
クリスマスなんだけどね~
浮かれてはいられませんでした。
今日は銀行まわりも寧々ちん同伴。
これからもっと銀行も混みますよねぇ。
ぞっとしますわ。





へっ?!
鬱な顔は気のせいですよね(笑)



車のエンジン始動させたらナビにサンタガールが(爆)
ここでも密かにクリスマスモードだし...


寧々ちんのBFがおいちぃ食べ物贈ってくれました。


ミッキー&ミニーちゃんのかまぼことあげたいかまぼこ♪


家来にはチョコレートを贈ってくれたおともだちんが...
名糖さんのクリスマスチョコレートはとっても懐かしいんです。
まだ父親が会社やってた頃従業員にクリスマスになるとこのチョコレートを大量に仕入れ配ってたんです
子どもの頃はこんなに大きい板チョコって珍しかったので大事大事に食べた思い出が...


ミッキー蒲鉾があまりにも可愛くて美味しかったので、かーさんはぺろっと食べてしまった。
『あげたい』は明日のお楽しみ~
寧々ちんも今日はカリカリを食べすぎてしまったので、明日のお夜食に頂くことにしましょう。
あ、寧々ちんのBFから頂いたのに...
私までご相伴に預かり幸せ~でございます(笑)
そんな寧々ちんの年下のBFが先日3歳のお誕生日迎えました
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(*^-^*) 
お帽子の寧々ちんがとってもキュートなのだわ~^^
ミッキーの蒲鉾、二口位で入っちゃうよねw
本当はミッキーよりスヌーピーがいいんだけどな~
寧々ちんも梅香さんも、いっぱいウマウマしてね^^
いっぱいでも無い量だけど・・・^^;

あ。ラーメンの話し。
ハマで結構有名なラーメン屋はヤバい某国出身の前科者が経営してるから絶対行かないw
あと、そこの弟子で「東大出のラーメン屋」で話題になった店もあるけど、従業員や奥さんが中○人なの。
1度行ったら日本語じゃなかったからもう2度と行かないw
ちゃんとこだわってますがな(笑)
yucca 2006/12/26(Tue)00:54:42 EDIT | RES
Re:(*^-^*)yuccaさんへ
おかえりぃ
殿もしゅきなフリースなんですよ~
もれなくフードつき
洗濯しすぎて肌触りが怪しくなってきてるけど着心地は良いらしい。

ミッキーちゃん蒲鉾ウマウマでちた
なにもつけなくてもそのままで美味しかったぁ~
今晩のお夜食で決まりっすね(笑)
ミニーちゃんは色白で可愛かったよ~

なんかさ、ラーメンの話聴いたら余計食べられなくなったし(笑)
いつかラーメンにも挑戦してみようかと思ってたんだけどなぁ^
中華屋さん行ってもいつも私カタヤキソバとか食べてるの。
梅香. 2006/12/26 (Tue)14:46
無題 
フードをかぶった寧々ちゃん、赤頭巾ちゃんみたいで
可愛いわ~

ミッキーのかまぼこ、初めて見ました~美味しそ~
どこで売っているのかしら?わたしも食べてみたいわ~
昨日は寧々ちゃん、お腹がいっぱいで食べられなかった
かまぼこ、今日はいっぱい食べてね~♪

ぷー太ママ 2006/12/26(Tue)03:47:52 EDIT | RES
Re:プー太ママさんへ
きゃははっ!
黒頭巾ちゃんだわね~
私もミッキーで蒲鉾があるなんて知らなかったの~
見た目も可愛いけどお味もグー
ディズニーもののお菓子とか美味しいの多いですよね。
今まで自分で買ってもハズレって思ったものないような。
今度どこで売ってるか聴いてみますね。

今晩は寧々ちん色白ミニーちゃん食べさせます~(笑)
梅香. 2006/12/26 (Tue)14:51
びっくり 
かまぼこミッキーさんて初めてみました!
可愛いですね~寧々ちゃんの
ボーイフレン君、ステキなプレゼントを
下さるのね
チョコレートは思い出の味がしたでしょうね。
我が家の2匹はクリスマスケーキも食べられず
かわいそうだわ
エメラルド URL 2006/12/26(Tue)04:45:55 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
私も初めて見ました
見た目も可愛いけど、お味もグーです。
何もつけなくても美味しかった。
このミニーちゃんはさつま揚げ風だったの~

寧々ちんのBFはお誕生日旅行だったようです~
その時のお土産で頂きました。
チョコも懐かしかったわ~

サスケちゃんにお付き合いしてサラちゃんもケーキなしでしたか
サスケちゃんご飯食べてくれるとよいですねぇ。
まずは栄養つけなくちゃね...
梅香. 2006/12/26 (Tue)14:56
無題 
クッキーかと思ったら、蒲鉾なんですねぇ。
かわいいーー。
寧々ちゃん、お利口で銀行まわりに付き合ってくれるんですね。
たまに、琴の飼い主Mも琴を連れて銀行に行くんですが
琴のご機嫌がななめになってしまい、
会社に戻っても、バッグから出てこなくなります・・・
「長時間、連れ回すんじゃないわよ!」という無言の抗議です・・・
あっ、鬱の顔は寧々ちゃんの無言の抗議なのかしら?
琴の腰元 URL 2006/12/26(Tue)10:01:31 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
一見クッキーにみえますね~
さつま揚げ風のミッキー蒲鉾でした

この日は弟も外まわりしてたので、一人ぼっちにできず連れて行きました。
琴ちゃんは銀行苦手ですかぁ?
長時間バッグの中はつまらないですよね~
琴ちゃんの無言の抵抗わかります(笑)
もしかすると寧々ちんも銀行まわりはイヤ~ってお顔で抗議?!
梅香. 2006/12/26 (Tue)15:01
かまぼこ 
とっても可愛い!!
クッキーにしか写真でみた感じでは見えませんね☆*
寧々さんのBFから頂いたのですか?
しかも年下のBFなんて♪やる~寧々さん(笑)

そして昨日はクリスマス!
イヴに、ケーキとか食べ終えていた我が家は…
昨日はもうクリスマス気分は無く…豚汁食べてましたから(笑)
saya☆ URL 2006/12/26(Tue)13:09:14 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
可愛いでしょ~
可愛いだけぢゃなくお味もグーでした。

居るんですよ~
寧々ちんに年下の色白美男子君のBFが

きゃはは!
saya☆さんちらしい~
ケーキはイブの完食でしたか~
ご家族多いですものね。
クリスマスに豚汁かぁ...
いいなぁ~和風でクリスマス
久しぶりに豚汁飲みたくなってきた~
身体温まりますよね。
梅香. 2006/12/26 (Tue)15:05
(*^_^*)美味しそう 
ミッキーさんかまぼこ美味しそうですね。私も食べたい!!
梅香さんはどこから食べる派ですか?やっぱり耳からですよね。
寧々ちゃんにおすそ分けしてもらえて良かったですね。

寧々ちゃん暖かそうなフードの付いたコートかな?可愛いですよ。

カリカリ食べてくれて良いですね。我が家のキャンは最近自分からカリカリ食べないんですよ。(我侭で)
わんにん 2006/12/26(Tue)14:08:41 EDIT | RES
Re:(*^_^*)わんにんさんへ
見た目も可愛いけど...
味もグーでしたよ
あ、耳から食べてました
寧々ちんは今晩ミニーちゃんの方食べさせようと思います
ミニーちゃんは色白なんですよ。

この洋服はフリースなんです~
洗濯しすぎて肌触りが悪くなってきてるけど、着心地は良いらしいの。
フードは滅多にかぶらないけど(笑)

キャンちゃんはカリカリ食べなくなっちゃったんですか?
でもあのご飯は美味しそうに食べてましたよね~
うちもとり農園さんのとり買ってみようと思います。
そうすると寧々ちんもカリカリ(療法食)食べなくなるかなぁ、ちと心配。
梅香. 2006/12/26 (Tue)15:17
(*^_^*) 
私も昨日銀行めぐりしてきました。といっても私はATMめぐりでしたが・・・
でもどこのATMも長蛇の列でした。
午前中の部活から息子が帰ってくるまでにあそこ行ってここ行って!って走り回ってたから非常に疲れました。

かまぼこ、私もクッキーかと思いました。
かまぼことクッキーと両方貰ったんだ~って最初おもっちゃったわ。
寧々ちゃんはかまぼこ好きなのね。
姫にもあげてみよう。
エコ URL 2006/12/26(Tue)14:17:09 EDIT | RES
Re:(*^_^*)エコさんへ
これから銀行混みますよね~
ATMも行列できてますね
エコさんもお疲れさまでした。
うちも昨日とりあえず銀行の用事済ませておいてよかったわ~
今日は外すごい雨

エコさんもお子さんたちが冬休みに入り、忙しくなりますね。
姫ちゃんは賑やかで嬉しいのかな~

このミッキーかまぼこはさつま揚げ風でとても美味しかったです。
ミニーちゃんは白いの
寧々ちんにはミニーちゃんをあげましょう~
姫ちゃんも猫ちゃん系の食べ物好きですか?

梅香. 2006/12/26 (Tue)15:23
(*^_^*) 
梅香さん♪
こにゃにゃちワン(*^.^*)

「あげたい」ってどんなのか?明日楽しみだワン♪
寧々ちゃんBFたくさん居て良いわんわんわん(*^-^)ニコ

カーナビもクリスマスバージョンがあるのo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しい♪
URL 2006/12/26(Tue)15:25:57 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんばんは
あげたい美味しかった~
棒型にしたさつま揚げみたいなかまぼこでした~
練り物大好きな私(笑)
寧々ちんより食べちゃったわ~

カーナビ面白いね~
サンタバージョンがあるなんて知らなかった~
お正月はどんなのがでるのかな。
梅香. 2006/12/26 (Tue)22:34
(*^_^*) 
わーミッキー蒲鉾可愛い~!
ディズニーランドで売ってるのかしら?
これ欲しいわ~!!!

寧々ちゃんすてきなBFがいて良いわね~ゝ(^。^)ノ

寧々ちゃんお帽子似合ってますね~。
寒くなくて良いかな~≧∇≦

みかん URL 2006/12/26(Tue)16:45:20 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
可愛いよね~
ミッキーもの...
ディズニーリゾートで売ってる食べ物系のギフトってハズレないと思いませんか?
どれを買ってみても美味しいんだもーん。
この蒲鉾は小田原土産だと思います~

フードかぶらせたらまるで...
スターウォーズに出てくる小人ちゃんみたい(笑)←名前わからず。
こんな生物でてたよね~
梅香. 2006/12/26 (Tue)22:38
(*^_^*) 
オッ
スキンが変わったのね♪
か♪わ♪い♪い~♪寧々さんTOPだわ
寧々さんやるわね9歳違いのBFだったのね
BFちゃんお誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・寧々さんから分け前もらったのね
美味しそうなかまぼこ明日は寧々さんも一緒に食べルのね
拓ママ 2006/12/26(Tue)22:17:47 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
もうさ~ここテンプレートいいのないのよね~
これも改造版よ~

そうそう!寧々ちんのBFはリランちゃーん
色白美男子でしょ~
22日に3歳になりました。
お祝いのコメントありがとうございます

今日もしっかり分け前頂いたわよん。
あげたいもウマウマでちた~
梅香. 2006/12/26 (Tue)22:41
(*^_^*)ステキよ♪ 
テンプレ変わったのね~
とってもステキです
これは自作ですね^^
自分でできるって楽しいですよね♪

黒頭巾ちゃん、上手い事いいますね~
ミッキーのかまぼこも美味しそうデス。食べてみたいな。

miyabi 2006/12/26(Tue)22:48:36 EDIT | RES
Re:(*^_^*)miyabiさんへ
あ...
コレ、公式テンプレートの椿姫です(笑)
萌え系の
壁紙とイラスト部分だけ変えました。
自作テンプレって難しいよ~miyabiさん、前作ってましたよね。
私はギブです

このミッキー蒲鉾って可愛いだけじゃなく...
とっても美味しいのですぅ~
今日はミニーちゃん食べちゃった(笑)
普通のスーパーでも売ってれば良いのにね~
梅香. 2006/12/26 (Tue)23:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]