忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやバトン受け取りました~
TAKUMi word to cook の拓ママさんより持ち物バトン?受け取りぃ~


1.どんなお財布を使っていますか?
プラダの長札財布

2.どんな携帯を使っていますか?
FOMA

3.使っている携帯のストラップは?
なし。
4.手帳は使っていますか
なし
5.バッグはどんなものを使っていますか?
シャネルのリュック

6.バッグの主な中身は?
メイク道具、お財布、携帯、キー、飴、ティッシュ、ハンカチ
7.持ち歩かなくてはダメ!というのも3個あげてください。
お財布、携帯、飴


今日はお天気で、大掃除日和です。
寧々ちんちょこっとお店に気分転換しに行ったの~
なのにお客様がいらしてしまい...
そそくさとおうちに戻ったのでした(笑)

『おそうじ かんとく するき まんまんだったでしゅ~』

お店の大掃除はまた今度...

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがとう 
寧々ちゃん、お掃除監督やる気満々だったのに残念だったね。
来客では仕方ないでしょうね。
次回に気合いを入れて頑張ってね!

ところで今日の夕方、絢が母の元に嫁ぎます。
1ヶ月という短い期間でしたが、色々応援ありがとうございました。
すくすくと育ち、ノンノと抹茶のまねをして、最近では一人前なんですよ。
体重も我が家に来たときより2倍!
食欲なんてすごいです。
大変だったけど元気に育ってくれて嬉しいです。
今が一番可愛いとき。でもその時に手放すのは寂しいけど、でも母の力になりきっと大黒柱になってくれると信じて送り出します。
ほんとにありがとうございました。
nonno 2006/12/23(Sat)13:13:45 EDIT | RES
Re:ありがとう
>寧々ちゃん、お掃除監督やる気満々だったのに残念だったね。
ほんと監督するついでに縄張りチェックもしたかった事でしょうね(笑)
>ところで今日の夕方、絢が母の元に嫁ぎます。
あっとゆう間でしたねぇ
抹茶ちゃんと年齢が近いせいか仲良くしてましたものね。
お姉ちゃんがいて絢ちゃんも色々と楽しかったでしょう!
良いお勉強もしたのでしょうね。
食欲旺盛とゆうことはnonnoさんも安心して育てられたでしょう。
抹茶ちゃんの時の苦労は大変でしたものね。
お母様もこれからは絢ちゃんと共に生活してゆくんだぁ~
nonnoさんも寂しいでしょうが、また会おうと思えば車でいけますものね。
ノンノちゃん、抹茶ちゃんも絢ちゃんが嫁ぎ寂しくなっただろうけど、nonnoさんファミリーの愛情に包まれてまた賑やかになるわよね♪
手放すときの寂しさにうちかったnonnoさん尊敬します!
私なら...手放せなくなりそう
梅香. 2006/12/24 (Sun)15:27
無題 
梅香さん♪
こにゃにゃちワン(*^.^*)

三点セットにパッパが入っていると思ったらなかったわね、
飴なのね♪

久ぶりの良い天気でお掃除日和♪
寧々ちゃんお掃除の監督しようと思ったのに(/_;)
お客様が見えて残念だったわね。
今度の時は厳しくチェックしようねo(*^▽^*)o~♪
URL 2006/12/23(Sat)13:39:56 EDIT | RES
Re:無題
>こにゃにゃちワン(*^.^*)
こんにちは!ワンワン(笑)

>三点セットにパッパが入っていると思ったらなかったわね、
そーなんですよ~飴なんです。
今年の2月から蛍族に加わり、以降持ち歩かなくなりました。
吸うときは自宅のベランダかお店だけなんです。
でも禁煙する気はサラサラありません(笑)

>寧々ちゃんお掃除の監督しようと思ったのに(/_;)
タイミングが悪かったです。
せっかく縄張りチェックをしようと思ったのにね~

>今度の時は厳しくチェックしようねo(*^▽^*)o~♪
実は今日もお昼からお客様がみえてて...
大掃除がいつになることやら~
梅香. 2006/12/24 (Sun)15:31
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ 
テイクアウト
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
早い!!さすが梅香さんね
もうUPしてくれたとわ~
やはりブランドが。。。
プラダにシャネル
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
今日はお天気いいよね♪
大掃除、、、忘れた言葉だわ;;;
寧々さん大掃除監督張り切ってきたのに
早くもお客様が、、、
マァ、、商売繁盛!!いい事だわ♪
拓ママ 2006/12/23(Sat)13:40:20 EDIT | RES
Re:☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
>早い!!さすが梅香さんね
あははっ!実はネタがないんですわぁ(笑)

>もうUPしてくれたとわ~
気が早い?

>やはりブランドが。。。
別にこだわりないんですけど、何でも気に入ったものは使い倒すんです。
なので携帯もかれこれ3年・・・
いい加減電池消耗激しいので変えないといけないのに。
こーゆうとこは早くない(笑)

>大掃除、、、忘れた言葉だわ;;;
できることなら私も忘れてしまいたい。

>マァ、、商売繁盛!!いい事だわ♪
いまだうちの周辺は不景気風がびゅーびゅーですから
ひゅるりぃ~
頑張らないと。
梅香. 2006/12/24 (Sun)15:35
残念 
寧々ちゃんの監督振りみたかったわ~残念今日は暖かそうなピンクの洋服ね。
私も携帯がダメにならないと買わないので
一個しか持ってないです。みなさんいっぱい持ってて電話代大変じゃないのかな?
メイク道具持って出るなんてステキ!って私はリップと口紅だけ(汗)女捨ててる
エメラルド URL 2006/12/23(Sat)14:47:18 EDIT | RES
Re:残念
>寧々ちゃんの監督振りみたかったわ~残念今日は暖かそうなピンクの洋服ね。
寧々ちんも監督できずにしょぼーんでした
縄張りチェックもしたかっただろうに(笑)
このピンクニットはワンピースなの~
フリフリもついてます

>私も携帯がダメにならないと買わないので
エメラルドさんも?
私もとことん使い倒す性格なので、気に入ったものはボロボロでもどうにかして使うんです(笑)
電話代もできることなら1万円以内で抑えたい。

>メイク道具持って出るなんてステキ!って私はリップと口紅だけ(汗)女捨ててる
出かけるときだけですよ~
メイク道具がないと不安。
変身しないと外出られませんもん(汗)
梅香. 2006/12/24 (Sun)15:39
お揃いです! 
こんばんは。
梅香さんのお財布、素材違いで私も同じ形のものを使用しています。
何気にお揃でした!

寧々ちゃんのニット、可愛ゆ~♪
今度編んでみようかな。
寧々ちゃん、お掃除監督、出来なくて残念だったね。

先日、うちの寧々のおっぱいの間にしこりを発見したので、病院で診てもらったところ、「乳腺腫」ということで、年明けに手術をすることになりました。
全身麻酔するらしいので、不安です。。。

しぽりの 2006/12/23(Sat)17:32:18 EDIT | RES
Re:お揃いです!
>梅香さんのお財布、素材違いで私も同じ形のものを使用しています。

きゃぁおそろですか~
このお財布はもう傷だらけで...
風水的にはよくないんだろうな~なんて。
使いやすいんですよね~

>寧々ちゃんのニット、可愛ゆ~♪

このニットワンピは昨年だったかな?
マザーガーデンで買ったの。
裾が3段フリフリ
しぽりのさんは手編みでいかがですかぁ?

>寧々ちゃん、お掃除監督、出来なくて残念だったね。

そうなのよね~
きっと縄張りチェックもしたかっただろうに...
お掃除でガタガタし始めるとなぜか寧々ちんハイテンションになるのよ~

>年明けに手術をすることになりました。
>全身麻酔するらしいので、不安です。。。

寧々姫ちゃん...
しこりができたの
全身麻酔ですかぁ...心配だわ。
無事に手術が済みますよう祈ってます。
しぽりのさんも、大変でしょうがどうか寧々姫ちゃんの支えになってね。
梅香. 2006/12/24 (Sun)15:52
お掃除日よりなのに・・・ 
こんばんは、今日は本当に良いお天気でしたね。
こんな日は梅香さんが言われるようにお掃除お洗濯日和。
なのに我が家は実家のクリスマス会に行って何もやらずじまいで、終わってしまいました。ハ~。

寧々ちゃん折角のお出かけがUターンで帰宅になってしまったのですね。
お掃除監督次回頑張って!

可愛いコート着てますね。似合ってますよ。
わんにん 2006/12/23(Sat)17:52:24 EDIT | RES
Re:お掃除日よりなのに・・・
>今日は本当に良いお天気でしたね。

お天気の良い日に大掃除は済ましておきたいですね。

>なのに我が家は実家のクリスマス会に行って何もやらずじまいで、終わってしまいました。ハ~。

クリスマスの時期は大掃除の始まる時と重なりますものね。
だから余計にバタバタと慌しくなります。
うちはクリスマスはほとんどしないので...
毎年大掃除で追われてるような気が^^;

>お掃除監督次回頑張って!
今日もお客様がいらしてるので大掃除がはかどりません
来週はどうにかできるといいけど~
寧々ちんも縄張りチェックしなくちゃいけないし(笑)

>可愛いコート着てますね。似合ってますよ。

ありがとうございます~
これは昨年マザーガーデンで買ったニットのワンピースなの~
裾に3段フリフリがついてます。
自分がニット苦手(痒くなるの)で寧々ちんもなぜかニット系の洋服はこれ1枚。
ワンコはカユカユならないのかな~(笑)
梅香. 2006/12/24 (Sun)15:59
監督ですかw 
こんばんはー
寧々ちん、お掃除監督の予定だったのね。
でも寧々ちんが見てたらかわいくて掃除どころじゃなくなっちゃうんじゃない?
梅香さんもストラップしないんですね。
おいらはストラップつけるとすぐ引っ掛けて落とすんです・・・
なん URL 2006/12/23(Sat)20:46:08 EDIT | RES
Re:監督ですかw
>寧々ちん、お掃除監督の予定だったのね。

予定でしたが...お客様が来てしまいました。
今年も大掃除のツメが甘くなりそうな予感。
そうそう!大掃除始まると寧々ちんハイテンションになるの。
何故?
なかなかすすまなくなるのも確か(笑)

>おいらはストラップつけるとすぐ引っ掛けて落とすんです・・・
私は携帯使う時ぶらぶらするものがあると煩わしいんですよ~(笑)
昔はじゃらじゃらつけてましたけど、カメラ携帯になってからは邪魔になりました
梅香. 2006/12/24 (Sun)16:03
飴 
引っ越されてたので当方のリンクも修正させていただきますね。このブログも素敵ですね~。
寧々ちゃん、監督さんする気満々だったんですね(´∀`)明日もお天気だったら、いいね~。
梅香さん、バッグに飴~?関西のおばちゃんも必ず「アメちゃん」がはいってるんだよ~(* ̄m ̄)
だいちゃき URL 2006/12/23(Sat)22:20:37 EDIT | RES
Re:飴
>引っ越されてたので当方のリンクも修正させていただきますね。

だいちゃきさーん!すみません、わざわざありがとうございます。
いい加減4度目の引越しなのでこそこそしてました(笑)

>寧々ちゃん、監督さんする気満々だったんですね

せっかく縄張りチェックもしたかっただろうに...
また大掃除が先送りになりました。

>関西のおばちゃんも必ず「アメちゃん」がはいってるんだよ~(* ̄m ̄)

うははっ!
そうそう!冬はミカンちゃんも忘れずにね(笑)
私も一昨年までは年に2.3度は大阪、兵庫に遊びに行ってたので、そのノリ解ります~
見ず知らずの人にも飴ちゃんやミカンちゃん配ってくれますよね~
梅香. 2006/12/24 (Sun)16:08
ピンクが似合う~ 
お掃除監督、出来なかったのね~
ピンクがとっても可愛いなの!
大掃除、大変よねぇ。
うちもまだぜんぜん手をつけておらず…
28日が最終ゴミなのに、どうしましょ~^_^;

梅香さん、持ち歩く必須アイテムに飴が。笑
あたしはどっちかと言うと、ガムがよく入ってるかも^^
あ、トラバさせてもらいました♪
ちょここ URL 2006/12/23(Sat)23:46:46 EDIT | RES
Re:ピンクが似合う~
>大掃除、大変よねぇ。

そうなのよぉ...
うちはお店と自宅と共用スペースの掃除があるの。
もういやんなる~
寧々ちんは監督と縄張りチェックしかしてくれないし(笑)
ちょここさんも大変でしょう。
大兄ちゃんがゴミの担当してくれるかな?
家族で手分けして大掃除頑張ってちょ~よ~

>梅香さん、持ち歩く必須アイテムに飴が。笑

↑で関西のおばちゃんって出た(爆)
飴ちゃんは必須アイテムよ。
タバコ持ち歩かなくなったので飴ちゃんです。
あ、禁煙したわけではないです。
ガムは苦手なのよ~
ついついごっくんしてしまいがち。
ガキじゃないんだから~って笑われそうね。

>あ、トラバさせてもらいました♪
ありがとうございます。
私も多分?トラバさせて頂きました
梅香. 2006/12/24 (Sun)16:13
へーへー 
プラダのお財布おソロの持ってます~。
以前つかってたものですが。
いまはあまり使わないカードいれになってます。

寧々ちゃん監督できなくてちょっぴり残念!
年末大掃除大変ですものね~。
次回はしっかり監督しましょうね~≧∇≦
みかん URL 2006/12/24(Sun)00:27:48 EDIT | RES
Re:へーへー
>プラダのお財布おソロの持ってます~。

おお!みかんさんもおそろですか~
これとおそろでバッグもあるんだけど...
仰々しいのでほとんど使いません

>いまはあまり使わないカードいれになってます。

そうそう!いっぱい入るからメンバーズカードやクレジットカード諸々たくさん入りますよね。

>寧々ちゃん監督できなくてちょっぴり残念!

ついでに縄張りチェックもできなくて拗ねてました~
大掃除になるとなぜかハイテンションな寧々ちんです。
来週は絶対掃除しなくっちゃ。
梅香. 2006/12/24 (Sun)16:17
こんにちは! 
うわ~シャネルのリュックだなんておしゃれですね~♪
お財布は長財布派でいらっしゃいますか?
私はいつも折り財布派。大きいとバッグに入らないし、ポッケにも入らないでしょ?
バイトしているといろんなお客さんのお財布みますけど、小銭をきちんとわけていたり、結構性格も出るのかしら??ヾ(>▽<)ゞ


さてさて、寧々ちゃん、監督さん気分だったんですね~
きゃ~うちに来ちゃったらいろんなところダメ出しされちゃうかしら??

お店の大掃除は大変そう~ですね!
やっぱり寧々ちゃん監督さんした方がはかどりますか??(笑)
えこりん♪ URL 2006/12/24(Sun)15:41:15 EDIT | RES
Re:こんにちは!
>うわ~シャネルのリュックだなんておしゃれですね~♪

いやいや、もう相当古くて傷んだリュックです。
傷だらけ・・・
気に入ったものは使い倒す性格なので貧乏性です~

>お財布は長財布派でいらっしゃいますか?

小さいバッグで出かけるときはまた別の財布に詰め替えます(笑)
普段はこの財布が重宝してますよ~

>小銭をきちんとわけていたり、結構性格も出るのかしら??

性格でしょうね~^^;
私はめちゃくちゃになってますが...
でも風水的レシートをいれっぱなしはダメだそうで...
そこだけは気をつけてます。

>さてさて、寧々ちゃん、監督さん気分だったんですね~

監督もだけど,,,
きっと縄張りチェックもしたかったと思うわ(笑)
唯一寧々ちんが威張れる場所です

>きゃ~うちに来ちゃったらいろんなところダメ出しされちゃうかしら??

きゃははっ!寧々ちん床上数センチの場所にメンメありますから~
チェックするわよ~
でも最近視力が乏しいか。

>お店の大掃除は大変そう~ですね!

お店や自宅に共用スペース部分の掃除が面倒です。
ダスキンに頼もうか毎年考えてますが..
結局自分でやってしまうわ。
梅香. 2006/12/24 (Sun)16:24
無題 
財布は必需品ですよね。
私はお正月が近づくと財布を新しくしたくなります。
でも以前財布を新しくして古いほうを捨てたとき免許証も一緒に捨てちゃって・・・
大変でした。

寧々ちゃん、お掃除の監督できなくて残念だったね~。
次回頑張ってね
エコ URL 2006/12/24(Sun)21:17:05 EDIT | RES
こんばんは~
風水的には、お財布も毎年?かえると良いみたいですね。
ボロボロのお財布にはお金も嫌がって入ってこなくなるとか(笑)
私なんてまさしくそうだわ~
だからエコさんのように買い換えるほうが良いんですよ
免許証捨てちゃったなんて...
おっちょこちょいやってしまいましたね。
再交付するの意外と面倒なんですよね。
そんな私も1度失くしてるので番号の頭に1がついてます。

お店の大掃除はなかなかできそうもないんですよぉ。
まぁ、忙しいほうがいいから汚れも片目?つぶります
梅香. 2006/12/24 (Sun)23:48
(*^-^*)イブですね 
♪Mary♥ Christmas♥♪
寧々さんと素晴らしい聖夜を楽しんでられますか??
今年も後僅か。。。
素晴らしい年が訪れる事をお祈りさせて頂きます
拓ママ URL 2006/12/24(Sun)23:32:35 EDIT | RES
Re:(*^-^*)イブですね
>♪Mary♥ Christmas♥♪
ありがとう~拓ママさぁ~ん♡
今日も普通と変わらずバタバタしてました。
予約してたケーキだけ受け取り私はケンタ食べたわ(笑)
今日だけダイエット解禁なのよ~ん
拓ママさんも良いクリスマスをお過ごし下さい。
梅香. 2006/12/24 (Sun)23:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]