忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[47]  [46]  [45]  [43]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【たくのひとこと】の拓ママさんと【柴犬親子の生活】のエメラルドさんからビッグサプライズがありました
1月は寧々ちんの誕生日、2月は家来梅香.にまで誕生日プレゼントをば...
どうもありがとうございます。

この年になってまで誕生日プレゼントを頂けるとは思ってもいなかったので正直驚いてます。
だってね~!
私の親だって娘の誕生日忘れてるんだから~^^;
あえて何も言いませんがね...

お決まりの記念撮影なんぞ(笑)
写真が大量になるので以下続きで,,,

その前に動画貼っておこ~!
もうにゃんこの笑い袋がおかしいのなんのって!

サイドバーに設置してる動画カレンダーと内容は同じです。
あ、ご覧になるときは音量に注意です(笑)





スヌーピーのぬいぐるみつきカレンダー(超プリチー)


中身のスヌーピー♪激ラブ


カレンダーを2月に合わせました。
ペパーミントパティーですねぇ。


それにうちはバスタオルをよく使うのばれてたかな?
スヌーピーの大判バスタオル3枚も~
マンモスウレピー(←死語だ!)


それにポカポカかるーい肌触りのダウンジャケット。
寒い日は助かります。
隣で寧々がまとってるのがうさぎちゃんのマフラー(笑)
触り心地最高!


うさぎちゃんボンボンついたマフラーね^^


動画でお騒がせのにゃんこの笑い袋?
ジタバタ動いておもしろーい!
梅香.はまっております(笑)


でた―!萌え萌えワンピ(笑)
目がハートマーク。
このフリフリがたまらんのだ~かわゆし。
因みに梅香.が着るのではありません、寧々ちん用でっす♪

それにみてみて~
可愛いスヌーピーのラグまで~

床に敷いたら寧々ちんさっそくころんちょしてふあふあな感触楽しんでました~
でも...おちりは拭かないでね^^;
おうちにこんな可愛いラグが欲しかったなの~嬉しいな♪


そして最後になりましたが...
寧々ちんマグカップ―!
きゃぁきゃぁ!可愛い可愛い!
この子誰?
狆の寧々ちんでちゅよ~っておうちで一人芝居の梅香.。
さっそくカルピス入れて飲みました(笑)
何故だかカルピスが飲みたかったわけでして...


もう...
ほんとに!
ほんとに!
拓ママさん、エメラルドさん、私にまで誕生日プレゼントありがとうございました。

魂年齢3歳児並みなもので...
可愛いものが大好きです♪
実際は●3歳になってしまいました。

こんな私なのに、仲良くしてくれてありがとうございます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハッピバースディ! 
お誕生日おめでとう♪
3歳と○3歳、記念すべき年回りですね?
茶トラの猫ちゃん賑やか。^^
寧々さん、目も動かさず、お水飲み続けて、、、小さいけど大物だわ。^^
JJなら吠えちゃうし、アマはきっと逃げますよ。^^
マコタンは、、、寧々さんと同じかも。w

暖かそうなダウンジャケット、ぜひ、天使の羽つきドレスを着た
寧々さんと一緒に梅香さんもファッションショーUPしてください。

寧々さんのマグカップ、可愛い!

お誕生日パーチーは、ケーキですか、焼き鳥ですか?
るる URL 2007/02/07(Wed)06:17:42 EDIT | RES
るるさんへ
どうもありがとう!
茶虎猫ちゃんの尻尾も可愛いでしょ~
賑やかだけど寧々ちんはスルーです。
アマタンは遊んでくれるかもしれませんよ~
以前あっちこっち移動するボールで遊んでましたよね~(笑)
マコタンと寧々ちんは年の功かしら??
ちょっとやそっとじゃびくともしないですね。

今度二人で仲良く着たところ?アップしますね~(笑)
バースデーディナーは,,,鹿児島ラーメンとケーキでした^^;
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:10
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! 
梅香さん♪
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
今年1年の梅香さん寧々ちゃんの幸福を
下町からお祈りさせていただきま~す、

イヤーンか♪わ♪い♪い~♪寧々ちゃんのマグカップ
さすがエメラルドさんだわ♪
スヌーピーのラグも気持良さそう~

寧々ちゃん(-人-)ごめんよおぉ
寧々ちゃんがいるのにニャンコなんて、、、
愕かせてしまったわ~
迷惑だったらペシッとしてやってね。。余計に五月蝿いかも、、、今年も諦めてお付き合いの程ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪っす
拓ママ URL 2007/02/07(Wed)07:44:33 EDIT | RES
拓ママさんへ
拓ママさん、いっぱいプレゼントどうもありがとう!
今年も元気に過ごせたらと...
それだけで充分。

この茶虎猫ちゃん楽しいね~
私一人で遊んでます。
寧々ちん全然平気よ~(笑)

今年もアホアホ梅香.をどーぞ宜しく
仲良くしてちょ。
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:14
おめでとう\(^o^)/ 
さすがだわ~拓ママさん
絶対寧々ちゃんにお似合いですよ
こういう手作りって嬉しいですよね。
それに比べて、芸のない私です
どうか、ご勘弁をm(_ _)m
それにカップの名前もUmekaで頼んじゃった(汗)
可愛い物が好きなのはいくつであろうと
いいじゃないですかね!
いつまでも、若々しい梅香さんでいてくださいね。
そして寧々ちゃんと楽しい日々をお過ごしください。
エメラルド URL 2007/02/07(Wed)07:45:21 EDIT | RES
エメラルドさんへ
可愛いプレゼントをどうもありがとう~
想定外だったのでビックリしちゃった^^
ラグ可愛いの~
どこに敷こうか悩んだ挙句...
玄関に^^
用もないのに寧々ちんがラグが敷いてある玄関まで行くのよ~(笑)
ふあふあがよほど気持ちいいみたい~
今まで煎餅ラグだったもので^^;お恥ずかしい。
カップ命の梅香.には超!嬉しいです~
ほんとにありがとう!

拓ママさんの手づくり洋服はすごいです!の一言♪
爪の垢煎じたの送って~ってゆってるんだけど(笑)
まだ送ってくれないわ~
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:18
おめでとうございます 
365カレンダーを見てて
「あっ梅香.さんのお誕生日だ~」って思ってました。

お誕生日おめでとうございます。
私ももうすぐなんですけどね、姉に
「もうすぐあんたの誕生日だよね、やだな~」と言われましたよ!

すてきなプレゼントいっぱいいいですね~。
ぜひあのかわいいお洋服着た寧々ちゃんをUPしてくださいね。

笑い袋無視してひたすらお水飲んでる寧々ちゃんがかわいい。
お水飲んで平静を保ってたのかな?
姫だったら大急ぎで逃げて遠巻きに見てると思います。
エコ URL 2007/02/07(Wed)08:11:12 EDIT | RES
エコさんへ
どうもありがとうございます~
そうそう!エコさんも2月生まれですもんね~
お姉様からのプレゼントが楽しみですね^^

手づくりワンピ可愛いでしょ~
天使の羽根つき。
宝塚チック?
猫ちゃんの笑い袋楽しいの~
寧々ちんはスルーなので私一人でうけまくり!

うんうん!姫ちゃんなら怯えて大変だと思うわ・・・
音に敏感ですものね。
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:22
無題 
お誕生日おめでとうございます!!!

梅香さんのお誕生日までおぼえてらっしゃるなんて、エメラルドさんも拓ママさんも気配り万全ですね~!!

スヌーピーマニアの梅香さんのにんまりしたお顔が目に浮かぶようです。

笑い袋かわいいですね~。
寧々ちゃんがさりげなーく「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」って思ってる様子がなおおもしろいですヽ(´ー`)ノ
みかん URL 2007/02/07(Wed)08:18:14 EDIT | RES
みかんさんへ
ありがとうございます~
はい!
私もビックリでした(@_@)
しかもスヌーピーファンもしっかり覚えてくれていて嬉しいわ~
猫ちゃんの笑い袋楽しいの~
暫く一人で遊べそう(笑)
寧々ちんは一切スルーですが^^;サミシー!
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:24
おめでとうございます 
かわいい、素敵なプレゼントがてんこもり!
あやしい笑い袋の横で、延々と水を飲んでいる寧々ちゃん^^
さすが大物です。

スヌーピーのコレクション、
かなりの数になってるんでしょうねぇ。
今回のプレゼントだけでも、すごい量〜。

寧々ちゃんのワンピ、かわいいわぁ〜。
すごく似合いそう!
また、着たとこ見せてくださいね。
琴の腰元 URL 2007/02/07(Wed)10:17:30 EDIT | RES
琴の腰元さんへ
ありがとうございます。
笑い袋楽しいのよ~
でもね。。。
寧々ちん全く気にしてない様子。
羽根つきワンピも宝塚チックでしょ~
今度お出かけの時に着せようかな~
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:26
おめでとうございます 
お誕生日おめでとうございます。
沢山のプレゼントいいですね。歳はとりたくないですけど、プレゼントは嬉しいですよね。

寧々ちゃんのワンピ可愛い!!
マグカップも良いですね。写真の表情もいいですもの。きっとカルピスも何時もより美味しかったのでは?
わんにん 2007/02/07(Wed)13:05:13 EDIT | RES
わんにんさんへ
ありがとうございます~
ほんと!ほんと!
もう人生80年としたら半分は生きてきちゃいました^^;
年はとりたくないですぅ~

ワンピは天使の羽根がついてて私の好きな宝塚チックなの~
手づくりでここまでできるってすごいですよね~尊敬。
マグカップは今日もカルピスがはいりました(笑)
美味しかったですよ~♪
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:29
無題 
はじめまして。ブログにコメントありがとうございました。

寧々ちゃんはランとお誕生日が1日違いなんですね☆
狆って初めてみましたが、とってもかわいいですね♪

お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントばかりですね♪

また遊びにきます。
Lala URL 2007/02/07(Wed)13:23:32 EDIT | RES
Lalaさんへ
ランちゃんが可愛くて可愛くて、つい書き込みしちゃいました^^
うちでもマルチーズ2頭飼っていたのでついついブログでもマルチーズちゃん探してしまうんです^^
そうなんですよね、寧々はもう13歳だけどお誕生日が1日違い。

あ、お初でしたのに誕生日祝いのコメントまで添えていただきありがとうございます。
私もまたお邪魔させてくださいませ^^
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:33
梅香さん 
お誕生日おめでとうございますww
冬生まれの冬好きだと書かれていらっしゃったので、
いつだろう???と思っていましたが…
おめでとうございます☆*
先日、拓ママさんにお送りしたプーさんグッズなのですが、
プーさんグッズを選んでいる時に、スヌーピーグッズも
たくさんあり、「あっ、梅香さんが好きなスヌーピーさんだわぁ~☆」と
一人思っていました。

猫ちゃんの笑い袋ですか???
可愛い~☆*
動画、寧々さん不思議なんだけれど、とっても気になる~みたいな
表情されていましたね。
可愛いなぁ~☆寧々さん♪

スヌーピーグッズとそしてマグカップと可愛い品々の
プレゼントww
嬉しい限りですねw
本当におめでとうございます☆/*
saya☆ URL 2007/02/07(Wed)14:31:38 EDIT | RES
saya☆さんへ
ありがとうございます~
はい、2月生まれでした~
●3年前の今日は大雪だったらしいの~
今年はポカポカで冬って気がしないわ~

猫ちゃんの笑い袋愉快よね~
一人うけまくってます(爆)
寧々ちんは勿論スルーです(;_;)

いっぱいプレゼントもらってしまいほんと驚きでした!
でも好きなものばかりで幸せです~
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:36
おめでと~! 
梅香さん、お誕生日おめでと~!
私感動しちゃった!
ここに来たら必ず見てる「すみれちゃんの秘密日記」
すみれちゃんも梅香さんのお誕生日覚えてるのよ!
感動~!感動~!
幸二郎ちゃん(訂正したわんw)はすみれちゃんより年下だったのねw

プレゼント可愛い~!
勿論スヌーピーちゃん可愛いけど、寧々ちんのマグカップ最高!!!
猫ちゃんの笑い袋を途中で「ポン!」と叩く梅香さんらしき手と、
構わずひたすら水を飲み続ける寧々ちんにも笑ったわ~(笑)

今日は特別なご馳走にするの?
梅香さんのお誕生日でも主役は寧々ちんだろうから
寧々ちん、今日も好物にありつけそうよ
yucca URL 2007/02/07(Wed)15:14:21 EDIT | RES
yuccaさんへ
どうもありがと~
すみれが祝ってくれてた?
私すっかり読み忘れてるし...残念!

スヌーピーファンの梅香.は嬉しいなの~
寧々とスヌーピーにまみれて幸せ~
猫ちゃんの笑い袋愉快なのよ~
寧々ちんが無関心なので私が一人うけまくり~

お誕生日ディナーはね...
鹿児島ラーメンとケーキ(笑)
東京のラーメンは食べられないけど鹿児島のはバッチリ食べられるの~
美味しかったなのよ~
ケーキは毎年買うところのケーキ屋さんで...懲りずに苺乗ってるし^^;
でも安心なケーキ屋さんなのでクーパー氏おめみえ!ってことにはならないわよ(笑)
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:42
おめでとう 
梅香さん♪お誕生日おめでとう♪
皆さんにお祝いして頂き、素敵なプレゼントで
最高の幸せですね。
スヌーピーが寧々ちゃんにダブってみえました。
可愛いスヌーピーと暖かい贈り物♪
冬子さんに春**:::::**:::::*

寧々ちゃんの動画、笑いながら拝見♪
大きなお眼目が益々大きくなってました。

ききの妹(びゅぅ)にコメントありがとう御座いました。
すみれちゃんの友として宜しくお願い致します。
reku URL 2007/02/07(Wed)15:18:10 EDIT | RES
rekuさんへ
私にまでお祝いのコメントありがとうございます~
スヌーピーファンの梅香.は嬉しいのだわ~
猫ちゃんの笑い袋おかしいでしょ~
私一人でうけまくりなのに対して...
寧々ちん我関せずですから^^;サミシー!

偶然びゅぅちゃん見かけてお邪魔してしまいました^^
すみれと仲良くして下さいませ~
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:46
おめでとうございます♪ 
お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ハナタバドーゾ(* ^ο^)_∠※

あ、それと
(@^-^)o▲オニギリどうぞ
茶碗蒸もどうぞ(  ̄_ ̄)_苴~~
( ̄ェ ̄)っΩ 餅もどうぞ
かかもっちー 2007/02/07(Wed)15:43:48 EDIT | RES
かかもっちーさんへ
あい~
梅香.にまでお祝いのコメありがとうございます~
しっかり餅まで頂きました(笑)
もう満腹でつ。
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:49
おめでとう!! 
梅香.さんおめでとう!!
たっくさ~んのプレゼント!
にゃんこの笑い袋おもしろ~い
フリフリワンピ超かわいいね。
マグカップも素敵~!
とっても良い1年になりそうですねぇ~♪
よっちゃん URL 2007/02/07(Wed)16:21:13 EDIT | RES
よっちゃんさんへ
どうもありがとう~
スヌーピーまみれで嬉し涙です~
猫ちゃんの笑い袋楽しいわよ~
一人受けまくりです~寧々はスルー。
手づくりのワンピはピアノの発表会用ね(笑)
マグカップで毎晩カルピス飲む私ってば...
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:51
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素敵な贈り物ですね♪
猫ちゃんに寧々ちゃんやられちゃったかしら(≧m≦)ぷっ!
また、寧々ちゃんのお顔のコップ良いわぁ~♪
素敵な一年になります様に♪
URL 2007/02/07(Wed)16:50:29 EDIT | RES
桃さんへ
梅香.にまで誕生日祝いのコメどうもありがとう~
猫の笑い袋愉快なのです~
私が一人はまりまくり!
寧々ちんはスルーなのですぅ。

マグカップも可愛いでしょ~
毎晩これで飲むカルピス最高(笑)
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:53
無題 
梅香さんお誕生日おめでとうございます!
ホント素敵なプレゼントですね♪
拓ママはプーさんが好きで梅香さんはスヌーピーなのね♪
スヌーピーホントかわいいですよね~
寧々ちゃんと梅香さんのマグカップいいですね!
素敵な1年になりますよに♪
ミュウママ URL 2007/02/07(Wed)17:53:21 EDIT | RES
ミュウママさんへ
どうもありがとうございます~
そうそう!拓ママさんはプーさんで私がスヌーピー(笑)
いくつになっても少女趣味よね~
マグカップでカルピス飲むのもおつなものです♪
はい今年1年良い年にするわ~
梅香. 2007/02/08 (Thu)21:55
★★HAPPY BIRTHDAY★★ 
   お誕生日おめでとうございます

今日は梅香さんの誕生日。
明日は友人と姪の誕生日。
明後日は友人の長女の誕生日。
目白押しです!(笑)

寧々ちゃんのNEWワンピ、かわゆ~♪&萌え~♡
やっぱりオンナノコはワンピです!
フリル・リボン・レース。。。
可愛いお洋服は、オンナノコの特権です!

梅香さん、可愛いもの好きなのですね!
私も大好きです~♪
会社のデスク上は、キティちゃんやリラックマが。。。

先程、すみれちゃんに二度も俳句を読まれてしまったので、しぽりのも一句。

  書きましょう 覚えるまでは 何度でも

ふふふ。いつか言わせてみせるわ!!

しぽりの 2007/02/07(Wed)22:15:29 EDIT | RES
しぽりのさんへ
ありがとうございます~
また年を皺と共に重ねてしもた(;_;)
寧々ちんみたく永遠の少女でいたいけど無理なのねん。
石投げられそうだ!
しぽりのさんちもイベント続きですね~
見事に2月に集中してるような。。。
暫くはしぽりのさんも大忙しね。
しぽりのさんちの2月生まれの方みんなまとめてハピバースデー♪
今年1年もそれぞれが良い年でありますように...

可愛いワンピよね~
天使の羽根つき。
でもうちではトップスターワンピって命名しようかしら...
ヅカチックだもんね。
手づくりでこれだけのワンピが作れるって尊敬なのよ~
そうそう!
女の子に生まれたからには楽しまなくては損損!
私の想いが全て寧々ちんに注ぎ込まれておりまする。
キティーちゃんって世代に限らずピッタシのアイテムがあるから嬉しいよね~
ピーナッツファミリーもそうなれば良いのにな。

おおお!
すみれに投句サンキュー!
根性で学ばせましょう(笑)
返句が思い浮かばなくてごめんして~
脳みそがリラックマに襲われてまふ。
梅香. 2007/02/09 (Fri)00:27
はぴばすで! 
梅香.さん、お誕生日おめでとー!
素敵なプレゼントいっぱい♪
ネコ笑い袋ってw
昔笑い袋ってあったよねー
気味悪い声でわらうやつ。
今のはかわいいのねw
寧々ちんマグ、素敵♪
魂年齢3歳ですかw
おいらもいつまでたっても精神年齢低いですw
なん URL 2007/02/07(Wed)22:15:34 EDIT | RES
なんさんへ
私にまでコメありがと~
猫の笑い袋最高よ~
一人で受けまくり!
昔あったよね~オヤジ声の笑い袋とか...
懐かしいね。

マグカップいいよね~
自分ではなかなかこーゆうのって作らないから嬉しかったな~
あはは!
私も永遠に魂年齢3歳でっす^^;
なんさんはいくつかしら~って(笑)
梅香. 2007/02/09 (Fri)00:30
おめでとうございます 
お誕生日おめでと~、
プレゼントたくさん素敵だわ~☆
スヌーピーのプレゼントカワイイわ。
スヌーピーファンのわたしも欲しくなっちゃった♪
猫笑い袋っておもしろいね、初めて見ました。
写真のワンピ、着ている寧々ちゃん見せてね~
マグカップの寧々ちゃんカワイイね。
今年も良い一年になりますように♪
ぷー太ママ 2007/02/07(Wed)23:34:46 EDIT | RES
プー太ママさんへ
お祝いコメありがとう~
スヌーピー可愛いのよね~
なんせスヌーピー世代ですから~(笑)
小学生の頃ね、スヌーピーとスパンクが好きだったの~
スパンクって少女マンガで連載されていた[おはようスパンク]ってゆうワンコなのよ^^
プー太ママさんもスヌーピーファンだったのね~
今ではネットでも買えるから楽になったわよね~
猫の笑い袋には大うけ!
寧々は無視(おとなだな~)
マグカップは絶対割らないように注意しなくちゃ^^
可愛いよね~

梅香. 2007/02/09 (Fri)00:33
happy birthday♪ 
お誕生日おめでとうございます!!

素敵なプレゼント沢山だわ!!
ニャンコの笑い袋、面白いですね~
寧々ちゃんも【?】の表情ですね(笑)
スヌーピーがいっぱいだわ♪
マグカップなんて寧々ちゃんの写真が!!名前が!!!
すごいわ~!!
天使の羽がついたお洋服は拓美ちゃんとお揃いかしら♪
今年1年も、ますます素敵な日々が送れますように!
ryo URL 2007/02/08(Thu)08:50:11 EDIT | RES
ryoさんへ
ありがとうございます~
プレゼントいっぱいもらえて私って幸せもんだわ~
猫の笑い袋大うけよ!!!
寧々ちんは無視するけど...
マグカップもいいよね~
こーゆうの欲しかったから嬉しい!
天使の羽根つきワンピは萌え~なのだ~
拓ママさん手づくりなんだけど,,,素晴らしいよね。

今年こそは!?いいことありますように~
梅香. 2007/02/09 (Fri)00:36
遅ればせながら・・・ 
お誕生日おめでとうございます!
すみません、ずいぶん遅れてしまいました。スヌーピーがお好きなんですね。最近はスヌーピーの犬用お洋服なんかもありますよね。寧々ちゃんもたくさん持っているのかしら。
それにしても、手作りのドレス本当にかわいらしいです。寧々ちゃんも梅香.さんも、みなさんに愛されていますね。

久しぶりに、マンモスウレピーという表現にであってうれしくなりました。(笑)
まるり URL 2007/02/11(Sun)18:36:14 EDIT | RES
まるりさんへ
いやぁ...(*/∇\*)キャ
かえって気を使わせてしまいすみません。
スヌーピー大好きなんですよ~
小学生の頃にスヌーピーの漫画(英語と日本語訳がついてる単行本)見てからのファンです♪
マザーガーデンにスヌーピーの洋服売ってますね~
でも寧々ちんには着こなすことが難しいです(^-^;
なので1着も持ってないんですよ~
手づくりのお洋服はいですね~
愛情がたっぷり詰まっていてとても嬉しいです。
マンモスウレピーって...知ってましたか(笑)
ノリピー世代かな~
梅香. 2007/02/13 (Tue)00:57
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]