忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんがるーぽっけの底に薄いクッション折り曲げて敷いてみました。
お尻部分が安定するから楽狆だと思った家来は浅はかでした。
「きちゅい、きちゅいなのよ」



片腕だしてバランスとってるようです^^;



やっぱりクッションははずしましょ。
かんがるーぽっけつけてる家来もきついです。




以下2枚は昨日病院の帰りに写したものです。
鍼治療後はメンメぱっちり!
表情もいいです♪




A先生曰く「鼻の角質が取れないけれど、今以上成長もしませんね」
これって良いことなのか悪いことなのか、わからないけど...
私としては早く取れて狆ちゃん特有のハナペチャな鼻が見たいです(笑)




寧々ちんのお友達がお雛様カードを送ってくれました。
どうもありがと♪
今日は味無しの厚焼き玉子が寧々ちんお雛様メニューになります^^;

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

カンガルーポッケにクッション引いたら狭くなっちゃいましたか
良い考えだと思ったのに。。。

お目目本当に綺麗になったますよね
嬉しくなってきちゃったわ(⌒-⌒)ニコニコ...
お鼻の角質も取れますように♪
URL 2007/03/03(Sat)15:52:06 EDIT | RES
Re:桃さんへ
そうなの、ちょっと窮屈だったみたひ。。。
よかれと思ったことが迷惑だったようですぅ。
まだ修行が足りないな。

メンメ綺麗になったでしょ~
鼻がね...
問題でしゅ。
新陳代謝が悪いのかな?
梅香. 2007/03/03 (Sat)18:59
無題 
カンガルーさん
お座ぶ入れると
やっぱきつくなるのね~
寧々ちゃん窮屈だったのね。。
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

寧々ちゃん
お目目本当に綺麗になって。。
おばちゃん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ヒサビサジタバタダンスo(><@)(@><)o o(><@)(@><)oジタバタダンス
漆黒の黒目がやっぱか♪わ♪い♪い~♪わ~
良かった良かった。。

御鼻の角質。。育たないのね。。
其れっていいこと??
確か取れたらレメディ作れるとか
言って無かったけ??

歩ロッと落ちる事
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
拓ママ URL 2007/03/03(Sat)17:04:30 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
そうなの、窮屈だったようで...
寧々ちんプリプリ

メンメ綺麗になったよね。
最近ぱっちり開くのよ(笑)

この鼻の角質成長はしなくなった(笑)
でもかなーり住み心地が宜しいようで、バイバイしてくれません。
取れたら即行A病院に持参するわよ。
レメディー作ってもらわなくては。
梅香. 2007/03/03 (Sat)19:01
( ̄m ̄)ぷ 
寧々殿、困った顔なのかい~?
「あううう・・・」って感じかな( ̄m ̄)ぷ

でも可愛いよ~そこに入ってると
リアルなぬいぐるみみたい♪
かかもっちー 2007/03/03(Sat)18:07:32 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
かなーり困惑してまする。
全く身動きとれずでして...
私もバトラー王子の等身大フィギアほすぃ~!
梅香. 2007/03/03 (Sat)19:02
そうよね! 
スリングって底がちょっと不安定なのよね。
足踏ん張ってるとボコッと出ちゃうし・・・
赤ちゃんみたいに背中が底の部分に来るといいんだけどね。
エコ URL 2007/03/03(Sat)19:17:32 EDIT | RES
Re:エコさんへ
私も思った~
人用みたく背あてがあると安定しそう。
でもこのかんがるーぽっけは便利なのよ~(笑)
梅香. 2007/03/04 (Sun)02:50
お雛様 
折角のカンガルー袋も考えと実際は違うもんですね。寧々ちゃんきつかったのね。

おひな祭りは美味しい卵焼きなのでね。完食したかな?

美味しいの作ってもらって寧々ちゃん良かったね。
わんにん 2007/03/03(Sat)20:57:36 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
このまま普通に使ったほうがいいみたい^^
でもこのバッグは重宝してます♪

お雛祭りムードはさっぱりの我が家^^;
卵焼きと相変わらずマイブームの白菜と地鶏を茹でたものをあげました。
それでもカリカリよりは喜んで食べてくれてよかったわ^^
梅香. 2007/03/04 (Sun)02:53
無題 
寧々ちゃん、見上げるお顔がかわいらしい。そして、おひな祭り、お友達からのカードとスペシャル卵焼き。幸せですね。
まるり URL 2007/03/04(Sun)00:31:50 EDIT | RES
Re:まるりさんへ
「きついなのよ~っ」て訴えてるのよね^^;
このまま普通に使ったほうが良いみたいで...
卵焼きに白菜と地鶏の茹でたものも食べてくれました。
普段は療法食だけど、たまにはね^^
梅香. 2007/03/04 (Sun)02:55
私もいただきました。 
今日は残業でお雛祭りは何もしません、いつものエメラルド家です。
拓ママさんって本当にマメですよね。カードわたしも頂き、ひな祭り気分になってます。
寧々ちゃん、きょうは卵焼き作ってもらったのね。食欲出てくるといいですね。
エメラルド URL 2007/03/04(Sun)00:45:10 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
やっぱ、今年の花粉は早いでしょ~
今が一番忙しいですよね。
うちも普段通り仕事して、いまさっきしょぼい宴が終わりました(笑)

ほーんと拓ママさんはマメ子ですぅ♪
気配りのできる女性って尊敬だわ^^

今日は卵焼きと白菜と地鶏を煮たものをあげました。
ちょっと奮発して比内地鶏にしたら美味しそうだった~(笑)
梅香. 2007/03/04 (Sun)02:58
今年は 
なんとか
呼吸できて 春を迎えられて
ほんと よかったね!

梅香.さんも
睡眠不足にならずに すんだよね

お鼻は ゆっくり ゆっくり
だって いままで もりもり
しちゃったんだもん

寧々ちゃんのお目目
ほんと よかったね
ゆかぴぃ 2007/03/04(Sun)19:07:39 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
ありがとうございます
この1年、一度もネブライザー入ることも、気管支拡張剤うつこともなく...
普通に寝られる幸せ...寝顔みてると嬉しいの。
あまりにも調子が良すぎて、もっと、もっと!って欲がでちゃうね
鼻の角質自体呼吸の妨げにはなってないし、気長に付き合いますか~
お目目の治り具合には先生方は私以上驚いてたわ。
自然の治癒力って素晴らしいね。
梅香. 2007/03/05 (Mon)12:07
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]