忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[170]  [166]  [167]  [168]  [169]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟に三角お屋根のケージをあげました。
千代シッター頼むことがこれからもあると思うので・・・
んで、我が家にもケージ買ってきました。
三角お屋根のケージよりも広いので快適?だと思います。
多分・・・ね・・・^^;

夜9時に千代は消灯です。
タオルケットをかけると即寝てしまうので楽ですね^^
そんなしてたらアンヨが1本・・・(笑)
千代足1
あらら?アンヨが2本に^^
千代足2
おそらく後ろ足だと思われます!
千代足3
可愛い肉球も見えてきたので激写!
寧々ちん
タオルケットかぶせてるので側に寧々ちんが来ても、堂々とネンネしてますね~
多分ヘソ天してるのかも。

千代足
寝相変えたな(笑)

寧々千代
お昼寝してるときはこーんな感じ。
千代はマザーボールがとっても大好き♪
寧々ちんあまり好きじゃなかったので千代が使ってくれてよかったわ。


千代
ライオンキングな千代たん。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
今日は一番かな?
携帯からですが かなり千代ちゃんの足ウケました。
ライオンキングも 最高!
又明日パソから見て笑おうっと。
お二人さん めちゃ近いやん(^-^)v

送信して一番って喜んだら 「ちりママ」になってた(汗)
あわてて 下に下りてパソコンから書き直しました。
かわいい肉球も見れたので 寝ますワ〜
ちるママ 2007/06/19(Tue)23:25:17 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
はぁい^^
一番です(笑)
駆け足で遊びにきてくれてありがと

千代の足可愛いよね~
タオルケットかぶせると中で堂々とネンネしてるのよ。
車のハッチバックっぽい所が大好きで後部座席に乗せるとすぐ後ろに行くの。
ライオンキングのポーズしてるでしょ?!
今度ミスドの鬣ドーナッツくっつけようかな(笑)

やっと肉球写せました!
動きが早いので写真撮るの大変。
梅香. 2007/06/20 (Wed)15:51
可愛いアンヨ 
うーんっ^-^♪千代ちゃんノビノビネンネしてますネー☆足だけ出てる写真がかわいいっ♪
足ちっちゃーいし細ーい!(肉球ピンク^c^?)
千代ちゃん乗っかってるのマザーボールって言うんだー?!何か見た事あるう~気持ち良さそうだネ!
でもかーなりリラックスぽいっ^-^♪
あははっライオンキング千代っ!!
がんばってたてがみ伸ばそうネっ♪
何か筋肉も付いた?!




ひろ吉 URL 2007/06/19(Tue)23:42:25 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
ケージの中だと寧々ちんが側に来てもへっちゃらなのよ~
守られてると思ってるのかな?
千代のアンヨ小さいよね~
肉球もまだぷにゅっとしてて赤ちゃんみたい。

このマザーボールはずいぶん前に・・・
まだ寒い時期に通販で購入したんだけど・・・
寧々ちんあまり好きじゃないのよ。
でも千代が気に入ってくれてよかったわ。

鬣はさ!
ミスドのドーナッツにしようか(笑)
毎日飛び跳ねてるので筋肉もついたことでしょう・・・
太もももぷりぷりよ(笑)
梅香. 2007/06/20 (Wed)15:54
可愛いアンヨ 
千代ちゃん、マザーボール好きなのね~
寧々ちゃんは使ってくれなかったの?
我家はせっかく買ったのに、誰も使ってくれないわ(涙)

ケージの中からノビノビ出しているアンヨ可愛いね~
中でどんな格好で寝てるのかしら?

ぷー太ママ 2007/06/20(Wed)02:25:17 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
そう・・・寧々ちんマザーボール嫌いだったの。
暑くていやみたい^^;
千代はマザーボールラブっ!てなほど好きなのです(笑)
ぷー太ママさんちの子たちもマザーボールにがてなんだ。
やっぱ暑がりさん?

ケージから飛び出てるアンヨ可愛いよね~
そっと覗くとたまにヘソ天して寝てるのよ(笑)
普段もこうしてのびのびすれば良いのにね^^;
まだ慣れるまで時間が必要だわ~
梅香. 2007/06/20 (Wed)16:01
可愛いアンヨ 
千代ちゃん、華奢なアンヨね。
目隠しがあれば、のびのびなんて単純な千代ちゃん。
そういうところがペットの可愛さですね。
ベッドを降りた寧々さんの定位置は、何時もそこなの?
微妙な距離を保ってるのね。^^
るる 2007/06/20(Wed)08:21:20 EDIT | RES
Re:るるさんへ
小さいアンヨでしょう~
骨なんてワリバシより細いのよ^^;
ハイパー千代なのでヒヤヒヤするときあります。
そうそう!
こんな単純な千代がほんと愛おしいわ~

寧々のくつろぐ位置は大抵テレビの前が多いですね。
全体見渡せるし本当はテレビ見てるのに、自分が見られてるって思って嬉しいみたい(笑)
これまた単純で可愛いわね~
梅香. 2007/06/20 (Wed)16:03
可愛いアンヨ 
お邪魔~しまッス、、
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪デ御座います。。。
帰って来れました、、
ご心配お掛けして申しわけない、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

寧々ちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪担ってよかったわ~
千代ちゃんお帰りなさい♪
お兄ちゃんの所から帰ってきたのね~
寧々ちゃんと距離が縮まって着てよかった♪

これで梅香さんとまた遊べるわ。。
ッてこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
拓ママ URL 2007/06/20(Wed)11:41:39 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
復活おめでと~
良かった!思ってたより早くて嬉しいわ~
またこれからもばんばんちび拓ちゃん見せてくださいね~
これからもまた宜しくなのです^^

徐々に縮まってるけど・・・
寧々ちんが起きてると固まる千代です。
まだ時間が必要ね^^;
梅香. 2007/06/20 (Wed)16:06
可愛いアンヨ 
こりゃ絶対ヘソ天だねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
千代殿、いい感じ~♪
寧々殿みたくバトラーも下痢になっちゃったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ブルブル震えて水下痢酷くて
病院走った~。

やはし環境変わるとストレス来るねぇ(-公- ;)ウーン
寧々殿、よくなって良かった♪
かかもっちー URL 2007/06/20(Wed)15:55:12 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
そっとめくって覗いたの。
やっぱヘソ天してた~(笑)
前足なんか阿波踊りしてるようだったわ。

バトラー王子も水下痢?!
獣医さんがゆってたよ。
今の季節下痢で駆け込む患者が急増だって。
そうね、バトラー王子の場合も寧々と一緒で環境変化のストレスも原因かもしれないね。
お互い先住犬の方が繊細すぎるのか・・・(笑)

バトラー王子御大事に。・・。
梅香. 2007/06/20 (Wed)16:09
可愛いアンヨ 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

アンヨがにょきですね(*'ー'*)ふふっ♪
可愛い♪
こちょこちょしたくなってきたわ(⌒-⌒)ニコニコ...
マザーボール千代ちゃんが使ってくれるの
無駄にならなくて良かったわ(*^-^)ニコ
URL 2007/06/20(Wed)16:49:23 EDIT | RES
Re:桃さんへ
お返事遅くなりすみません^^;
可愛いアンヨが出てるでしょ♪
私もこちょこちょしたくてたまらなかった(笑)
でもここはぐっと我慢・・・

マザーボールは千代が超お気に入り^^
干してふっくらさせても、すぐ平らにしちゃうのよ。
梅香. 2007/06/22 (Fri)23:22
可愛いアンヨ 
ライオンキングのオープニングの歌知ってる?
何語か分からないから聞いたまま書くと。。。
「あ~せ ほいよ~ ちむち~ ちわわ~」って言ってるの!
「ちわわ」って言ってるんだよ!
ライオンキングはチワワなのよ!
千代ちゃん凛々しい~♪

千代ちゃんのケージを見ると、ご飯が残ってるではあ~りませんか。
リランが千代ちゃん位の頃(今もだけど)器持っていくと頭からダイブしてガツガツ飲み込んでた;;
千代ちゃん おしとやかなのね^^

三角お屋根のケージって可愛いよね^^
上に物が乗せられる屋根裏部屋が付いてるのがあったら絶対売れると思うんだけどな~

千代ちゃん、突っ張って寝てるのねw
寝たまま伸びして、一番突っ張ってる所でそのまま止まってしまったのかしらw
まだピンクの肉球が可愛いのだわ~

寧々ちん慣れてきた?
寧々ちん無口だからさー。無言で怒ってるかもしれないから要注意よね^^;

yucca URL 2007/06/20(Wed)18:05:36 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
お返事遅くなってすみません^^;
ライオンキング見てないの~
そっか!チワワだったんだ(笑)
どーりで千代がライオンに見えるわけだ・・・
咆哮もどきしてる千代は全く怖くないけど(笑)

千代の胃袋小さくてちょび喰いなの。
うんちも一日4~5回はするのよ。
まるでところてん状態(笑)
決して千代はお淑やかじゃござんせん^^;
ハイパーギャルなのだ。
ケージやサークルもお金出すと結構いいのあるね~
屋根裏部屋あったらすっごい便利だわ。
細々したもの収納もできるし、もしかすると千代の寝床にもなるかも?

お外歩かないから肉球がぷにゅんとしてるわ~
寧々ちんもやわいけど千代のはベビーの指?みたい。

怒ってる寧々ちんはちょっと怖いです(笑)
最近知りました^^;
梅香. 2007/06/22 (Fri)23:31
可愛いアンヨ 
千代ちゃん、可愛いですね。
ちらっと見えるあんよ、肉球、、あどけなさも手伝ってノックダウンだわ!
ところで、
タオルケットを掛けてあげると速攻ねんねなんてそれも技だわ!
暗くすると自然と睡魔に襲われる?
そうありたいですね。
寧々ちゃんは色々千代ちゃんにあげちゃうのね?
まだ千代ちゃんは寧々ちゃんが使っている物が欲しいってまでは行かないのかな?
nonno 2007/06/20(Wed)18:42:26 EDIT | RES
Re:nonnoさんへ
お返事遅くなりすみません。
しかもnonnoさんちもなかなか伺えなくてごめんね。

千代のアンヨ小さくて可愛いの~
ワリバシより細い足なのでハイパージャンプされるとドキドキ。

ケージを囲ってあげると即寝てくれるから助かります(笑)
寧々ちんの使ってないものは千代行きですね^^;
新しく買ってあげたいけど・・・
あるものでまかなえるので^^;
千代は食べ物意外では寧々ちんのものほしいってゆわないんですよ。
食べ物に関してはワイルドな千代です^^;
梅香. 2007/06/22 (Fri)23:35
可愛いアンヨ 
千代ちゃんあんよが可愛いですね。マザーボールに嵌ったんですね。これからの時期はちょと暑いかもしれませんが良かったですね。

寧々ちゃんも元気になってよかった。
わんにん 2007/06/20(Wed)20:20:06 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
お返事遅くなりすみません。
消灯時間になりケージにタオルケットかぶせると中でヘソ天してるようなんですよ(笑)
毎晩アンヨがにょきっとでてるんです^^
マザーボールは自分流にぺっちゃんこにして使ってます(笑)
寒がりなのでエアコン入れた室内には丁度よいみたい。
おかげさまで寧々ちんのお腹も治りました^^
お気遣いありがとうございます。
梅香. 2007/06/23 (Sat)16:56
可愛いアンヨ 
千代ちゃんのアンヨ、かわいくて細~い。
折れちゃいそうで怖いわ。
足が暑かったのかしら?寝相が悪いのかな?
寧々ちゃんがあまりおきに召さなかったマザーボールの使い道ができてよかったですね!
うちのは洗ってしまっちゃいました。
エコ URL 2007/06/20(Wed)20:25:13 EDIT | RES
Re:エコさんへ
お返事遅くなりすみません。
ほんとに!細い足で物凄いジャンプするので見てるとハラハラします^^;
チワワの脚力って凄いかも(笑)
ケージにタオルケットかけると安心しきって・・・
思わずヘソ天になるみたい(笑)
毎晩足がにょきっと出てます。
寝相・・・悪そうですよ^^;
マザーボール暑そうなのに・・・
とってもお気に入りなんです。
寧々ちんに合わせてエアコン入れてると千代には寒いみたいでマザーボールが丁度いいの^^
姫ちゃんは冷え冷えボードに衣替えでしたね^^
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:00
可愛いアンヨ 
夜9時に消灯なんて健康的ね!
この睡眠がライオンキングな千代たんの
秘訣かも♪
お昼寝中は寧々ちゃんと千代ちゃん仲良し姉妹!
きっとケージがなくなって一緒に寝る日がくるね。
それにしても足裏の毛立派ですね~
よっちゃん URL 2007/06/20(Wed)21:34:23 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
お返事遅くなりすみません。
そ・・・それが・・・
夜10時の消灯にずれ込みました(笑)
遊んでる時間が長くなってきたの。

千代の別名(シンバ)ちゃんです男の子ぢゃないけど^^;
足裏の毛ぼーぼーで・・・狆みたいに筆毛もあるんですよ~
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:04
可愛いアンヨ 
だんだん落ち着いてきてますか~
2ワンとの生活。

梅香さんの写真も楽しそうになってきた!
あのアンヨはたまりませ~ん
リリママ URL 2007/06/20(Wed)23:41:11 EDIT | RES
Re:リリママさんへ
お返事遅くなりすみません。
いやはや・・・
全く落ち着きませんです(笑)
毎日24時間じゃ足りなくて楽しい日々送ってます^^
寧々は嫉妬が出てきて、千代はほとんど動かない寧々に慣れてきました(笑)

毎晩ケージからアンヨ出して寝てるんですよ^^
タオルケットかぶせると安心してヘソ天で寝てます^^
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:07
可愛いアンヨ 
ちっちゃくて、細いアンヨが
堂々とはみ出して寝てますね。
うんうん、可愛い!
このケージでぐっすり眠れるまでに
なったのかな?千代ちゃんも寧々ちゃんも
ちょっとずつ近づいていっているようですね。
ミニチュアライオンキングね。それでも堂々としてる姿が勇ましいわ!
エメラルド URL 2007/06/21(Thu)05:18:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
お返事遅くなりすみません。
毎晩ケージからアンヨがにょきっとしてるんですよ(笑)
自分の場所だと安心してヘソ天ネンネしてるようです。
寧々は嫉妬が出てきて、千代はほとんど動かない寧々になれてきつつあります^^

女の子なのにねぇ,,,シンバちゃん!なんてあだ名つけられてます^^;
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:11
可愛いアンヨ 
おはようございます~

んま~可愛くて細いあんよですこと~
可愛いあんよが出ていて心も和みますね。
寧々ちゃん「何あんよ撮ってんのよ」なんてお怒りになりませんでしたか?
そろそろあんよ裏の毛と爪をカットしますかね??(^^;)
大人しく切らせてくれるのか、また見所だったりして~
えこりん♪ 2007/06/21(Thu)10:38:22 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
お返事遅くなりすみません。
毎晩にょきっとアンヨが飛び出てるんですよ(笑)
自分の場所だと安心して眠れるのよね^^

段々寧々にも嫉妬心が芽生えはじめて^^;
「自分に触らないで」オーラ放ってる時があります。
なので私が撫でようとしてもぷいっとよそに行ってしまうの。

千代の足の裏はまだカットしたことないけど・・・
シャンプーや爪切りはじっとおとなしくしてるんですよ。
足裏はどうでしょう~^^;
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:16
可愛いアンヨ 
可愛いアンヨは、ケージからニョッキリ出てるンですかぁ。
どんな寝姿してるんでしょー。
ケージの中なら、寧々ちゃんが近くにいてても
ウダ〜って安心して寝てるんですね。
気を抜きすぎてると、寧々ちゃんが
可愛いアンヨを襲いに来るかもしれないから
注意してねぇ〜。
(寧々ちゃんが機会を伺っているように
見えるのは、気のせい^^?)
琴の腰元 2007/06/21(Thu)16:30:15 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
お返事遅くなってすみません。
ケージにタオルケットかぶせると安心して熟睡・・・
そのうちヘソ天になってるみたいでアンヨがにょきっと出てきます(笑)
毎晩アンヨが出てるんですよ^^
見えないと寧々ちんが側にいても平気なのよね^^

寧々ちんもかなり嫉妬心が芽生えてきてるようです^^;
拗ねて自分だけ離れた場所に引き篭もってしまうタイプみたい。
「あたしに触らないでよ」オーラ放ってるんですよ^^;
私が撫でようとするとぷいっとすり抜けていってしまうの。
千代が寝ると俄然元気になる寧々ちんなのです・・・
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:22
可愛いアンヨ 
めちゃくちゃかわいいあんよですね(笑)
だんだん距離が縮まってきてるんですね
ライオンキングな千代たん♪かわいすぎます!
ミュウママ 2007/06/22(Fri)02:59:26 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
お返事遅くなりすみません。
千代の足華奢すぎて暴れん坊なので見てるとハラハラします(笑)
寧々がほとんど動かないことを判ってきたのか・・・
だいぶ慣れてきたようですよ^^
今度は寧々の嫉妬心が芽生えはじめてちょっと複雑ですが^^;
千代は女の子なのに、あだ名がシンバになってしまった(笑)
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:28
可愛いアンヨ 
やはりこの時期はお腹壊すワンコ多いのですね。
陸もやはりこの時期特有のお腹の壊し方だったような気がします。

千代ちゃん、マザーボールがお気に入り♪
気持ちがよく眠っている様子は風にソックリよ(笑)
タオルケットをかけてさえいえば寧々お姉ちゃんが来ても安心なのね♪
はみ出している足がかわいかです♪

梅香.さんもう風邪は大丈夫なんですか?!
saya☆ URL 2007/06/22(Fri)11:56:59 EDIT | RES
Re:saya☆さんへ
お返事遅くなりすみません。
陸ちゃんもピーピーでしたものね(;_;)
獣医さんが言ってましたよ。
今の季節お腹壊す子が多いって。

風ちゃんに似てますか~
堂々とヘソ天してます?
毎晩ケージからアンヨがにょきっと出てるんです。
可愛いわ~

はい!やっと夏風邪治りました。
ウィルスじゃないからタチ悪いですよね^^;
お気遣いどうもありがとう^^
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:30
可愛いアンヨ 
千代ちゃんあんよがかわいいわ~。
へそ天で爆睡してるのかしら?
マザーボールがお気に入りなのね≧∇≦
寧々お姉ちゃんとも徐々になれればいいよね~!

寧々ちゃん&梅香さんはそのご調子はいかがですか?
みかん URL 2007/06/23(Sat)16:04:50 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
千代のアンヨ可笑しいでしょ~
毎晩ケージで寝るんですけど、タオルケットかぶせると安心しきってヘソ天で寝てるようなんです。
マザーボールが大のお気に入りでこれからも活躍しそう。
寧々ちんに合わせた室内温度なので寒がり千代にはマザーボールが丁度良いみたい。
ほとんど動かない寧々にも大分なれてきたようです^^

寧々もお腹は治りました^^
私もやっと夏風邪が治りほっとしてます。
お気遣いどうもありがとう^^
梅香. 2007/06/23 (Sat)17:33
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]