忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[167]  [168]  [169]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千代にとって足を踏み入れることが許されていない禁断の部屋(笑)
そこはお局寧々様と家来梅香.のベッドルームなのでした。
そろそろおトイレも覚えてきてくれた事だし、ちょっぴり解禁。

寧々ちん千代が来る前の生活パターンに戻ってきつつあります^^
起床時間が夕方にずれこんできてますよ~(笑)
寧々1
朝飲ませるレメディーは起きてからなのでまた夕方になってしまうけど・・・
飲ませないより良いよね♪
寧々2


携帯からはコチラ


携帯からはコチラ

寝てる寧々ちんは怖くないので平気で近寄るようになりました^^
起きてる寧々ちんはやはり怖いようで「ワンワンワンワン」吠えまくりですorz・・・



千代
うちに来たばかりの千代は1.2キロでした。
今日体重測定したらば・・・1.25キロに^^
なんとなく大きくなったような?嬉しいなぁ~
10ヶ月でもまだ成長するのかな~。

寧々
寧々ちん後部座席はお気に召さないようで^^;
ちょっと戸惑ってますねぇ・・・

PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
千代ちゃんがゆく。 
寧々ちゃんおなか早く良くなってよかったね~。
ずっと千代ちゃんと離れて暮らさないといけないかと思ったらそうじゃなかったのね。
千代ちゃんだいぶ慣れて来た?
エコ URL 2007/06/18(Mon)19:58:36 EDIT | RES
Re:エコさんへ
はい^^
ありがとうございます。
こんなに早くお腹が治って驚きでした!
そうなの千代との別居はたった1日だけでした(笑)
少しづつですけど・・・
慣れてきつつあるような・・・
でも寧々ちんが起きてる時は固まりっぱなしです^^;
梅香. 2007/06/19 (Tue)21:58
千代ちゃんがゆく。 
梅香さんのベットルーム解禁ですか?
良かったね~千代ちゃん。
まだちょっと寧々ちゃんを警戒しているようですが
お互いちょっとずつ近づいていっていて
安心しました。それにしても
千代ちゃん、小さいのね~。
そして、なにより一緒に居られるって
いいですね。
エメラルド URL 2007/06/19(Tue)00:04:22 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
この日は解禁したんですが・・・
今日またうんちされちゃった^^;
おトイレ覚えてくれるまでベッドルームは出入り禁止ですぅ。

寧々ちんが起きてる時は相変わらず固まってる千代です^^;
側に来られると驚きのあまりとんでもない行動に出るので要注意なの。
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:01
千代ちゃんがゆく。 
寧々ちゃん、お腹良くなって良かったね~
少しずつだけど千代ちゃんと仲良くなれて良かったね、
もう少ししたらもっと仲良くなれるといいね~
千代ちゃん、10ヶ月で1.25kgなのね、小さくて可愛いわ。
我家のマロンはもう少し大きかったような記憶が、
今年で7歳だけど、2.4kgです~
確か、1歳になったくらいで成長止まったよ~

ぷー太ママ 2007/06/19(Tue)01:39:10 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
ありがとうございます。
今回はホメオパシーであっとゆう間に治って嬉しいです。

寧々ちんが起きてるとやはり固まる千代ですが・・・
じき慣れると思います^^
寧々ちんが何もしないことを理解してくれたらいいんですけど・・・

マロンちゃんは7歳なんですね^^
2.4キロだと寧々ちんと同じ体重だわ。
千代もまだ成長過程にあるのかな?
ガリガリだったのでもっと太ったほうが千代には良いの思うのよね。
マロンちゃんは1歳まで成長したのなら千代もまだ大きくなりそうな予感♪
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:06
千代ちゃんがゆく。 
寧々ちゃんずいぶん良くなったんですね
良かったです^^
しかし!かなり距離が近づきましたね!
梅香さんもお疲れでしょう…体大事にして下さいね
ミュウママ 2007/06/19(Tue)03:07:47 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
ホメオパシーはやっぱ凄いです!
毎回驚かされることばかり^^
お腹も治り毎日良いうんち出てますよ(笑)

千代との距離はちょびっとづつですが・・・
縮まってるような・・・

私はすっかり寝冷えの風邪です^^;
お気遣いありがとう。
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:08
千代ちゃんがゆく。 
はああ~この何日間っ!ドキドキ&ハラハラでしたよ~^o^☆
でもでもっちょと落ち着いて良かったデスー♪
寧々ちん大変だったけどがんばったネ^-^!!
さすがっ家来しゃんだっ^c^♪
でもーなんだか急接近!
少し離れて寧々ちんが恋しくなったのかな?!
千代ちゃん☆体重増えたんだー!
何か毛も増えてない?!
今までがどんな生活かわかんないですけど、結構ノビノビ出来てるのかな???
なーんあか寧々ちんっ^-^♪のまったりネンネ画像を久々に見れて良かった~☆
この感じで少しづつうまく行ってくれたらいいですネ^o^!
がんばれー家来しゃん!!




ひろ吉 URL 2007/06/19(Tue)07:25:31 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
すみませーん!
電話番号教えておけば良かったかな(笑)
こっちでも引っ張るか↑のネタ^^

寧々ちん今回は回復まで早かった!
前回は完治まで約一年近くかかったのよ。
ホメオパシーには驚かされるわ。

千代は毛艶もよくなったと思いません?
ご飯もよく食べてくれるし、よく運動もするの。
寧々が居てびびりながらの生活だけど・・・
友達の家に預けられてたときよりのびのびはしてると思う。

家来は体調崩してはいけないのだ!
寝冷えで風邪だなんて不覚だったわ!
応援サンキューなのです~
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:12
千代ちゃんがゆく。 
おはようございます~
あー一瞬びっくりしちゃった・・
「ゆく」ってあったんですもの(笑)
早とちりの私でよかったわ~
寧々ちゃん生活リズムが戻りつつあるんですね~。
千代ちゃん、やっぱりまだまだ警戒中なんですね。
吠えてたら疲れるぞ~
寧々ちゃんはな~んにもしないいい子ですから
もうちょっとで大丈夫になりますよ!!はい!!

千代ちゃんちょっぴり体重増えたんですね~
そうそう。その50gが私もはげみになりました。
来夢も今1キロちょっとです。
えこりん♪ 2007/06/19(Tue)08:25:26 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
うわ!
ごめんね~タイトル変だったわね(笑)
寧々ちんは今までのリズムに戻ってきつつあるんですよ。
起床が夕方(笑)

寧々ちんが起きてると千代は相変わらず固まりっぱなし。
寧々ちんが何もしないって理解するまで続くのよね。
ちょっと可哀相だけど、寧々ちんが寝てる時お部屋で我が物顔なので大丈夫でしょ(笑)

ライムちゃんもちょっとづつでも増えてるのね!
本当に良かった!
このまま身体に負担がかからないように成長できるといいね。
千代もまだ大きくなれるかも?!楽しみ。
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:16
すみれが梅香にお 
すみれが梅香にお気みたいな解禁したいです。
梅香へ測定された。
BlogPetのすみれ URL 2007/06/19(Tue)10:02:33 EDIT | RES
Re:すみれへ
>すみれが梅香にお気みたいな解禁したいです。
>梅香へ測定された。

たまにはまともなコメよろしゅうに・・・
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:20
千代ちゃんがゆく。 
寧々ちゃん、元に戻りつつあって、よかったです〜。
ブリブリッ^^;はしんどいもんね。
千代ちゃんも、かなり寧々ちゃんに接近してますね!
このまま、だんだんと距離を縮めていけるといいですね。
でも、寧々ちゃんベッドには足を踏み入れられないのね^^
琴の腰元 2007/06/19(Tue)10:22:11 EDIT | RES
Re:琴の腰元さんへ
今回はホメオパシーのおかげで回復が早かったです。
前回は完治まで約一年近くかかったんですよ。
入院までしたのに・・・
ブリブリ30.40分おきは本当に可哀相でした。
そのたびぬるま湯で洗ってあげてもまた数分後にブリブリでお尻が乾く間もなかったです。

寧々ちんが寝てると平気で近づけるんですよ。
でも!
起きてると相変わらず固まりっぱなし^^;
寧々ちんは何もしないんだけどねぇ・・・
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:24
千代ちゃんがゆく。 
う~ん。お籠の寧々ちん、メンメが白い;;
室内の写真だと、あんまり分からないから白内障を忘れそうだったよ~
千代ちゃんはチッチシートマスターしたの~?
洗濯大変だったでしょう。湿気が多いと乾きにくいのよね;;
部屋干しは冬の方がカラっと乾いたもん。
顔も乾燥で干からびたけどね;

リランは丁度生後11ヶ月の体重をキープしてるから
千代ちゃん、もちょっと大きくなるかな
1.2kなんて小さいね~
最近大きなチワワが増えたから、千代ちゃんみたいなデフォルトチワワが珍しく感じてしまうw
yucca URL 2007/06/19(Tue)10:59:55 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
白内障はねぇ・・・
自然光だと目立つよね^^;

それが、今日またベッドルームにうんちされた―!(笑)
完璧にトイレ覚えるまでベッドルームは出入り禁止よ~^^;
洗濯婆はいい加減疲れました(>_<;)
千代が来て雨がほとんど降らないので助かってるけど、
外に干せないときはランドリーに行くようだわ。

小さくても、大きく育ってもその子健康であれば良いのよね♪
千代もまだ成長期だったのかな?
迎えた当初はガリガリだったのよねぇ^^;
今では毛艶も良くなりふっくらしてきたの。

殿は11ヶ月で大人の身体になったのねぇ・・・しみじみ・・・
今は療法食だけど元気な殿で嬉しいよ~
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:33
千代ちゃんがゆく。 
寧々ちゃんお腹治って一安心ね♪
梅香.さんほんとによかったですね。
千代ちゃんもだんだん寧々ちゃんの
生活パターンみたいなものがわかって
きたのかも。
だんだん慣れてきて起きてる寧々ちゃんも
怖くなくなるといいね。
よっちゃん URL 2007/06/19(Tue)11:59:14 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
はい!
本当に今回は回復が早くてよかった!

千代は寧々ちんが寝てる時だけ部屋で大暴れです(笑)
夕方寧々が起きてくるとさっそく固まる千代だけど・・・
何もしない寧々だとゆうことを理解してくれたら良いんですけどね。
まだ時間が必要かも^^;
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:36
千代ちゃんがゆく。 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
千代ちゃん大分寧々ちゃんの傍を通ることが出来るようになりましたね♪
寧々ちゃんも何時もの生活に戻りつつあるの(*^-^)ニコ
慣れてきたのかしら?良かったワン♪
URL 2007/06/19(Tue)16:49:44 EDIT | RES
Re:桃さんへ
こんにちわ~
寝てる時だけね^^;
起きてるとやっぱり固まる千代ですぅ。
寧々は普段どおりの生活に戻ってきたし・・・
あとは千代が起きてる寧々ちん怖がらなくなれば良いんだけどな。
まだ時間が必要ですね^^
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:37
千代ちゃんがゆく。 
千代ちゃん大分慣れてきましたね。良かった。ビビリばかりじゃ可哀想ですものね。
寧々ちゃんは後部座席がお嫌いですか?やっぱりお外がしっかり見える前がいいですよね。
わんにん 2007/06/19(Tue)19:56:27 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
寧々ちんが寝てる間は部屋中大暴れしてますよ(笑)
ハイパーな千代です^^
でも寧々ちんが夕方起きてくるとすかさず固まる千代。

後部座席は狭いらしくて^^;
足元にトイレシーツ置くとちっちがしにくいらしいです^^;
それにやっぱ前の方が眺めは良いものね。
梅香. 2007/06/19 (Tue)22:40
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]