忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の五日市街道は大渋滞。
いつもよりも遅い時間の予約だったので、
時間に余裕をもっていって正解でした。

あちらこちらと工事が多いですね。
うんざりです

今朝から寧々ちんなんとなく元気(笑)
朝早くから起きてくれて助かりました。

さて、今日の診察は...
まず気になってたことを先生にお話しします。

鍼治療後の陰部からの出血(微量)
その後の澱物。
一週間前から白目が充血して、瞳がまた赤くなったこと。
頭部と下半身の熱。
異常なほどの睡眠時間

そして診察。
鍼後の出血や澱物に関しては、子宮蓄膿症とはっきり診断が下されたなら外科的治療も必須だけど、
今の段階ではまずまず元気があるので、
体内に蓄積された物を解毒するのが先決だとゆうことに落ち着きました。

元々若い頃から陰部が腫れてる子ではあったし、骨盤を骨折してるので癒着してる部分もあるから、そのせいかもしれない。
暫くこちらは気をつけながら様子をみます。

目の方は、梅とヤマ●電気ですね~^^;
まず、先週梅を観に行きました。
この日ですね。
そしてこの後ヤマ●電気にも行きました。
寧々ちんも店内同伴しましたし...

梅の木の農薬をもろに浴びてしまったようです。
気温も高かったし、農薬も気温に乗っかってとぶ?らしい。
そして電気屋さん。
店内の電磁波は物凄い量らしくて...
寧々のような小さい身体にはひとたまりもなかったのだろう。

元々過敏体質なのもあるけれど...
体内に電磁波が残っており、そのうえにまた大量の電磁波を浴びて一気に体調を崩したようです。
その症状が頭部と下半身の熱がぴったりあてはまり、先生曰く電磁波の影響で受けるまず始めの症状は...
頭の熱とちょうど腰、お尻部分の発熱だそうです。

それと異常なほどの睡眠は...
人間でも電車に乗って座ると眠くなるように...
電磁波に過敏な人や動物が電磁波浴びると眠くなるのだそうです。
この一週間異常な睡眠時間は電磁波の悪影響からきてたとわかりほっとした梅香.です。

元気は普通にあるけど、この一週間とゆうもの、
何かが違う・・・
どこか変。
ずっと考え込んでいました。
理由がわかって本当にほっとしました。

因みに、寧々の場合このように色んな物質に過敏に反応するのであり、
全てのわんこに当てはまるとは限りません。
ただ狆とゆう犬種には寧々のように自己免疫疾患の子が多いらしいけど。
いたずらに農薬がどうとか、電磁波に神経質になることはないと思います。
防ぐにはこしたことはないけれど^^;ねっ!

寧々の成長期に住んでたマンションの隣に送電線があったとか...(電磁波)
そのうえマンションの周辺は畑だったとか...(農薬)
元々過敏体質だったのに↑の二つが偶然にも重なり今に至るわけです。

このような物質の他にネブライザーや気管支拡張剤の副作用も含まれちゃってるわけですわぁ。

はっきりゆって解毒への道のりは長いし険しいぞ...
がんばれ寧々ちん。

...とゆうことで長文になりました。
写真もお決まりで入れておこうと思います^^;

今日処方されたレメディ。
レボフロキサシン 30c 夜
マルエー Electromagfield 500c 夜
マルエー Pesticide mix 200c 夜
マルエー Somathormone 1M 夜


サプリメントにL-リジン

病院行く前の顔^^
だいぶ元気顔でしょ?!



↓は昨晩ぽろんと取れた向かって右側の角質。



比較対象に黒ピンって...
まだ鼻のトップ部分のモリモリは取れません。
でもね、鼻の穴が左右対称になってきてるんですよ~(嬉)
呼吸だってまったく苦になりませんよ~

因みに・・・
この角質はA病院に提出してきました(笑)
これでレメディが作れるそうです。
お鼻の角質に悩むわんこがこのレメディで救われるといいね♪

んで、ながーくなりましたが。
診察の結果は農薬と電磁波・・・
なのでレメディもそれに対応したものです。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
梅香さん、寧々ちんおかえりなさ~い!
ヤマダ電気はポイントのサービスが悪くなっただけでなく(まだ納得いってないw)電磁波飛び捲くりなのか~
毎週のように電気屋のマッサージ器行ってるけど、あんまり良くないんだろうなぁ
実際、リランを膝に置いて落ちない様に押さえてるとマッサージ器が肩のツボに入らないのよ
両手広げてどっしり座らなきゃ駄目なのねー^^;

原因が分かってよかった
『どうしたんだろー』って思う1日と
原因が分かった上で看病する1日は長さが違うもん
角質でもレメディー作れるんだ
それと同じ様に、人間用に花粉症のレメディーもあるといいね

すみれちゃんが、梅香さんがトイレ飲む?言ってるよww
yucca URL 2007/03/23(Fri)15:49:33 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
たらいま―!

うははっ!いかにも!

もうヤマダにゃ行かないぞ~

あの新しいポイント制度もだけど...

カードをクレジット機能に変えろとかやけに煩くて...

レジで長々話す店員って嫌いよ!

ここでいらちの梅香.豹変するんですわい(笑)

化学物質に過敏な人や動物ってすみにくい世の中になったよね。

先生がゆうにはちょっと前と比べると電磁波の飛んでる量が二億倍なんだって!

すわ!おそろしや!!!

でもあのマッサージチェアは気持ちよいのよね~

殿が乗ってると支えるの大変でしょ~

其の通りなの!

理由がわからなくて過ごす一週間はしんどかった。

でもこれで理由もはっきりしたし、そのためのレメディも処方してもらった。

これで暫く寧々だけじゃなく私も元気はちゅらちゅよーん。

すみれの日記読みますた。

トイレ飲むって・・・どーゆうことよ(笑)
梅香. 2007/03/23 (Fri)17:35
無題 
お久しぶりです
寧々ちゃん大変でしたね
お大事にして下さいね
よく考えたらヤマダ電機とか電磁波すごいでしょうね
原因が分かってホッとしましたね
ミュウママ URL 2007/03/23(Fri)16:06:47 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
この一週間しんどかったですわぁ。

原因がわかってほんとにほっと一安心です。

人間の化学物質過敏症の方もとても大変だと聞きます。

便利とはいえども...

すみにくい世の中になってしまいましたね。
梅香. 2007/03/23 (Fri)17:35
まだまだなのね 
寧々ちゃん梅香さん( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
今日はゆっくり目の診察だったのね、、
そっか、、電磁波ね(w_-; ウゥ・・
確かに眠くなるわよ。。
電磁波浴びすぎると、、、
って普通の人は大丈夫なんだけど、、
電磁波って怖いんだよ、、、
そうそう元気はあるのに
どこかがちがうのよ~
+農薬ね、、、
W――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!だものな・・・
寧々ちゃんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
まだ道は長そうだけど。。
必ず終点はあるはづだわ~

鼻の角質少し取れたのね~
息が楽になってよかったね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん原因が解って良かったわ~
レメディ早く聞いておくれ!!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

そうだ。。テンプレ色微妙に変わった??
なんか雰囲気ちがうん!(^^)ですけど・・・
拓ママ URL 2007/03/23(Fri)16:53:22 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
ただいまでーす。

今日は11時半からの診察だったの。

なのでゆっくりめだったわ~

そうなんだ?!

電磁波ってやっぱり眠気誘うんだ!

私なんてそーゆうとこ敏感ぢゃないから全く平気なんだけど...

電車乗っても普通に眠いだけだし(笑)

拓ママさんは身をもって体験してるのね。

寧々ちんは農薬もあったからねぇ。

自己免疫疾患って怖いね。

拓ママさんも絶対に無理しちゃいやよ!

テンプレね、グリーンをちょっとだけ明るくしてみました。

白が目立つようにしたかったんだけど、

配色が微妙に難しい(;_;)
梅香. 2007/03/23 (Fri)17:40
( ̄□ ̄;)!! 
電磁波の所為だったのねぇ!!

(-公- ;)ウーン
恐るべし電磁波っっ!
そんな電磁波など
カメハメ波で攻撃してしまうのじゃ!!
カメハメ波!!>(/`∀´)/==============※
かかもっちー 2007/03/23(Fri)17:22:31 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
そうなのよ~

にっくき!電磁波&農薬!

孫悟空呼んで地球をクリーンにしてもらたいものだわ(笑)

あ、わたくしベジータ派ですが...
梅香. 2007/03/23 (Fri)17:42
よ 
このところの寧々ちゃんの何時もと違う様子、原因が分かってよかったですね。
ワンコも電磁波や農薬に気とつけなきゃいけない子もいるのですね。
初めて知りました。

寧々ちゃん早く良くなると良いね。

随分大きな角質が取れましたね。これでお薬ができるなんて・・・想像できません。
わんにん 2007/03/23(Fri)17:25:56 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
はい、本当にほっとしました。

元気なんだけど、何か違う?変?

これがたまらなく心配で一人しょぼーんとしてました^^;

たまたま寧々の犬種に過敏症タイプの子が多いらしいんです。

人間もそうですものね、化学物質過敏症の人は可哀相だと思います。

西洋医学とはまったく違う医療なので...

私もここ最近です^^ホリスティック医療(ホメオパシー)に慣れてきたのは...

不思議よね~病気を起こしてる大元の物がレメディになるんですもの。
梅香. 2007/03/23 (Fri)17:46
無題 
梅香さん♪
こんばんワン(*^.^*)

熱の出る原因解ったのね。
暖かいと梅にかけた農薬が飛ぶの
それとヤマ○電気で電磁波を受けてしまったのが、だったのですね。

解毒に向かって頑張れ寧々ちゃん♪
URL 2007/03/23(Fri)18:06:53 EDIT | RES
Re:桃さんへ
やっとわかってほっとしました~

農薬は昨年もえらいことになってたので...

今年外出控えないと^^;

電磁波は防ぎようがないですものねぇ。

せめて減らす努力を頑張ろうかと...

桃さん、応援あんだちゅ
梅香. 2007/03/24 (Sat)11:10
原因わかったのね~ 
原因がわかってよかったですね。
なんだかわからないじゃ気持ち悪いものね。
でも寧々ちゃんはモロに影響受けちゃうのね。
どのワンコにも当てはまるわけではないでしょうが電磁波はやっぱり体によくないと思うので姫は電気屋さんに近づけないようにします。
そういえば昔電磁波で体を壊したとかで白装束集団が何かやってましたよね・・・?

寧々ちゃん、早くよくなりますように!
エコ URL 2007/03/23(Fri)19:21:01 EDIT | RES
Re:エコさんへ
本当に良かったです。

モヤモヤしてたのが気持ち悪かったですよ~

寧々ちんって過敏体質なんですよねぇ(;_;)

でも狆にはけっこう多いらしいですよ^^;

電磁波100%カットは難しいけど、できるだけ浴びさせない努力しないと悪影響あるやもしれません。

姫ちゃんも気をつけるにこしたことないわ^^

あ、いましたね!

白装束の集団、昨年代表が亡くなりましたね^^;

エコさん応援ありがと~なのです

梅香. 2007/03/24 (Sat)11:15
無題 
梅香さん、原因がわかってよかったですね。
電気屋さんか…気がつかなかったわ。
勉強になりました。
とにかくレメディのんで寝たいだけ寝たらいいんですね寧々ちゃん。
先は長くても、良い方へ向かってるんだから大丈夫。
梅香さんも一緒にいっぱい睡眠とってくださいな。
今外だから携帯からだけどパソも
ちゃんと見れてるからね(笑)
ちるママ 2007/03/23(Fri)19:35:20 EDIT | RES
Re:ちるママさんへ
はい!これで私も元気でました(笑)

電気屋さんの量販店って店舗広いぢゃない?

よくよく考えてみると、電磁波びゅんびゅん飛びまくりだよね~

まだ先は長いけどね~

病気になるのにも年月がかかってるし(汗)

ゆっくり焦らず治してゆきます♪
(いらちなのでちょっとしんどいけど(笑))

あい~パソからずっと見えてるようで良かった
梅香. 2007/03/24 (Sat)11:24
お大事に。 
寧々ちゃん、大変だったね。
やっぱり、「?なんか、いつもと違うな。」って思った時は要注意だね。
でも、原因が判明して、よかった!
それに応じた治療で、少しでも症状が和らぐといいね。

それにしても、電磁波か~。
じゅうべえも近所のコ○マ電気に入ったことあるけど大丈夫かな?
これから気をつけようっと。

梅香さんも病院まで、お疲れさまでした。
じゅうべえママ 2007/03/23(Fri)19:58:27 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさんへ
そうなんですよ...

ちょっとした変化に気付いてあげないと、可哀相ですものね。

原因が判って一安心です^^

昨年も農薬でえらい目にあってるので、今年は外出控えないといけません。

じゅうべぇちゃんはコジマさんに同伴したんですね~

その時白目見てみて~

みるみるうちに充血したら怪しいかもしれない。

昨日は五日市街道上りが大渋滞でしたよ...

水道工事とやらで喜平橋からしか曲がれなかったの~
梅香. 2007/03/24 (Sat)11:28
無題 
あたたたたっ

確かに お出かけ後に 具合 悪いし
家では めちゃくちゃ 電磁波
気にしてるのにね…
見逃しちゃうね 汗


これでまた 調子
回復するね
変化が楽しみだね

うちも 先日 ジョイフルホンダで
新たに サボテン
入手してきたとこ
天丸も電磁波かもだわ
ゆかぴぃ 2007/03/23(Fri)21:05:22 EDIT | RES
Re:ゆかぴぃさんへ
ついウッカリって感じですよねぇ

前回の診察時農薬散布今年は早いですよ~って

ゆわれておきながら梅郷の農薬に気付かないダメダメ家来ですわぁ。

うちもサボテン買い足そう!

ゆかぴぃさんも天丸ちゃんのためにサボテンもっと増やして~

それにしてもA病院の受付窓口付近にあるサボテンなんであんなにプリプリふっくらしてるのかな?

うちの痩せてきてひょろひょろりんなのよ(;_;)
梅香. 2007/03/24 (Sat)11:33
原因が分かって 
今日は寧々ちゃん、病院に行ってきたんですね。症状で、原因が分かって良かったですね。
やはり、あまり出歩かない方がいいんですね。それもちょっと可哀想だけど、悪影響があるのなら、その方が可哀想だものね。
で久々にコメント開いてくださってありがとう!でも、毎日がハラハラですね。
エメラルド URL 2007/03/23(Fri)23:10:25 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
はい!本当にほっとしましたデス^^

寧々ちんの場合は過敏に反応しちゃうので、

お出かけもままならないですね(涙)

もっともっと健康体に戻ったらお散歩もできるようになるよ~♪

多分。

暫くコメ欄閉じていてすみませんでした...

不器用なのです、私(^^;)
梅香. 2007/03/24 (Sat)11:36
無題 
梅香さんっ^v^☆
大変でしたねっ・・・
寧々ちゃんも辛かったですね

でもわかってよかったデス。
毎回ドキドキしてがんばれ~がんばれ~ってお祈りしてしまった^-^

でもお顔が元気そうなのでほんと安心しましたっ☆☆
またまた元気な寧々ちゃんに会いにきまあ~っす!!
ひろ吉 URL 2007/03/24(Sat)00:26:01 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
はい~

発熱の原因もわかりほっとしてます。

あらあら、ドキドキさせてしまいましたか~

すみません^^;

って私も毎日心配で仕方なかったんですよね~

ひろ吉さん!応援ありがと~

またいつでも遊びにいらして下さいませ
梅香. 2007/03/24 (Sat)11:38
無題 
寧々ちゃん、原因が解って良かったね、
それを治す為のレメディーも出して貰ったし、
早く良くなるといいね☆

電磁波って人間にも良くないって聞くから、
小さい寧々ちゃんにはもっとキツイよね~

ぷー太ママ 2007/03/24(Sat)02:46:03 EDIT | RES
Re:ぷー太ママさんへ
本当に一安心ってとこです。

原因が判らないと私が不安で仕方ないのよね。

それが以心伝心で寧々にも不安感が伝わってしまうから...

気をつけていかないと。

小さい身体の動物にはこの地球上飛んでる電磁波は相当きてると思いますよ。

応援ありがとです^^


梅香. 2007/03/24 (Sat)11:41
無題 
寧々ちゃんよかったねー、元気がちょっとづつ回復してるようで、やっと安心。
ここ数日はらはらしながら遊びにきてました(T-T)

A病院は近所でも評判が良いのよ。徒歩圏なのに、くっきーは意外に丈夫で行く機会を逃してしまった。

なんにせよ、寧々ちゃんのお顔も穏やかだから、もうすぐ全快ね!
ゆもも 2007/03/24(Sat)18:37:49 EDIT | RES
Re:ゆももさんへ
ほんと原因が判れば安心するんだよね~

ハラハラさせてしまってすんませんm(_ _)m

そうそう、A先生って前に新聞に載ったことあるんですよね?

その記事にとても感動したとドッグトレーナーの資格持ってる友人が教えてくれました。

評判良いんですね~納得^^

予約とるの難しいんですもの~

やっぱ丈夫で長持ち(笑)が一番いいのだわ♪

もなかちゃんはA病院なのかしら?
梅香. 2007/03/24 (Sat)22:30
ホっとしました! 
こんばんわ~^^
かなりご無沙汰しておりました~。
昨日は遊びに来てくださって有難う御座いました!
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~す。

寧々ちゃま、原因がわかってよかったですね。
原因がわからないと想像ばかり膨らんでしまいますもの。
不安って察知されちゃう事多いですしね。
ホント良かった~。

レメディーの奥深さに毎回驚きますわ。
寧々ちゃんのポロンって取れた角質ちゃんもレメディーになるんですね。
う~ん、ホント凄いです。

寧々ちゃんの可愛いお顔見れて良かった~♪
なんかホっとしてお腹空いちゃった^^


ふみこ URL 2007/03/24(Sat)20:33:17 EDIT | RES
Re:ふみこさんへ
良かったわ~PC使えないと可愛い松涼ちゃんコンビが見られないんだもの。

こちらこそこれからもよろしく♪

飼い主が不安な心抱えてると通じてしまうよね。

注意しなくちゃ!って思うんだけど...

私ってマジ単純なんで...顔や態度に出てしまうのよ~

レメディには毎回私も驚かされてます~

この角質も役にたってくれるのよね^^

うははっ!私もほっと一安心すると食が進みます(笑)
梅香. 2007/03/24 (Sat)22:34
どーもすんましぇん 
寧々ちん、角質少しとれてよかった!
毎日を少しでも健やかに穏やかにすごせることがかーさんには幸せなんだよね・・・
ちなみにこのおやじも最近は毎晩、鼻にテープして寝てます。

ところで…
場違いなバトン送ります。
梅香姐さん、ひとつよろしゅう。
おやじ 2007/03/24(Sat)21:10:44 EDIT | RES
Re:おやじ殿
そーなのよ~

このちっこい鼻の穴が見えてよかったなのよ♪

って、大丈夫?鼻にテープってば...

また体調崩してるようだし無理しないでね。

おやじあってのコヤジなんだから(イミフ^^;)

バトン受け取ったけど...

毎度毎度で落としてしまったw

前回は転んで落し、今回は手を滑らせてしまったです~

ゆるしてちょ
梅香. 2007/03/24 (Sat)22:37
凄い! 
角質がとれましたね
その角質でレメディが作れるなんて二度びっくり!
とっても良い病院で、うちの近所にもあったらいいのにといつも思います
miyabi URL 2007/03/24(Sat)21:32:57 EDIT | RES
Re:miyabiさんへ
そーなの~

てっぺんのはまだしぶとくくっついてるけど。

鼻の脇のは取れたの~♪

これで鼻の穴がバッチリ?みえてるっしょ~w

小平は遠いですか?
梅香. 2007/03/24 (Sat)22:38
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]