忍者ブログ
狆の寧々との生活。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せになるんだよ。

めちゃくちゃ急な展開になりました。
「お手をどうぞ♪」王子様なミニピンの執事のかかもっちーさんが・・・
「オイラ千代殿の預りできるよ」って(笑)

昨晩ぽしゃったお見合いの事で友達と連絡しあっている時にグッタイミングでかかもっちーさんが
申し出てくれたのです。

お願いしました。

来週中にお見合いが確実であれば良かったのですが・・・
先方が仕事忙しいらしくお休みもままならない様子で、これがちょっと判らない。
お見合い日程も確実に決まらない雰囲気なのでした。

そして本日急遽・・・
かかもっちーさんファミリーに会って千代を託してきたのです。
今後かかもっちーさん宅から引き取り希望の友達の友達の友達がお見合いする段取りとなりました。

千代を手放すのは本当に辛かったけど・・・
だけどうち以外なら絶対幸せになれるハズ。

今まで里親募集の記事をリンクして下さった方へ、
本当にありがとうございました。
可愛い愛娘、愛息子のブログなのに、千代が占領しちゃったりして申し訳なかったです。
ご協力ありがとうございました。
多謝・・・多謝・・・

一応千代は預かり宅にて新しいご家族のお迎えを待つことになり・・・
これからの千代の事は全てかかもっちーさんにお任せしました。
信頼できるかかもっちーさんなので皆様ご安心を^^


車内にて千代1 車内にて2

車内でネンネ中の千代(安心しきって寝てる姿に涙が滲む―!!)

バトラー王子@通称バブちゃん アンナ王子@通称ばーちゃん?
バトラー王子とアンナ王女様 アンナ王女様

かかもっちー家のバトラー王子とアンナ王女なり。
バトラー王子は千代と一ヶ月違いのお子なのだ。
アンナ王女は年齢不詳らしい・・・推定15?16歳?謎の美女。

先住犬が居るけれど、もし共同生活無理となれば、おうちの二階に千代部屋を作ってくれるって^^
それにかかもっちーさん家は家族も多いので手も足もいっぱいあるから心強い。

追記:かかもっちーさんより連絡あり。
千代は全く違和感もなくふつうに?様子覗いしながら次女さんのお腹の上に乗ってるそうです(笑)
アンナ王女にいたっては千代のお耳舐め舐めしてかいがいしくお世話しちゃってるらしい。
バトラー王子は千代をクンクンしてるけど、千代も普通にそのまま・・・

うちよりうーんと良い環境でちょっとこれから楽しみだわ。
私も寂しい!!!って気持ちから嬉しい!!!って気持ちに変化しちゃったしね。
なんだか・・・お洋服も着られたようですし~

ミニピンとチワワの相性は良さそうですね~
本当に良かった!良かった!
これからかかもっちーさんのブログから目が離せません・・・なのよ。


次女さんとちーたん ちーたんしあわせ☆



寧々の水便はもう出なくなりました。
その代わりちょっと便意もよおしてもなんにも出てこない^^;
うーん!ってきばっても出てこない。

今度はどうやら便秘なようです。
でもご飯を食べる気力が出てきたのでもう大丈夫だと思います^^

私の方も長時間PCに向かってると頭痛&めまいがするので、コメントへのお返事と
遊びに来て下さる方へのブログはまた後ほど伺いますね。
ちょっと休憩しまーす。
すみません。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color ▼カラーパレットで色を選択する
WebSafe Color Chart #00FF00 #00FF33 #00FF66 #00FF99 #00FFCC #00FFFF #33FF00 #33FF33 #33FF66 #33FF99 #33FFCC #33FFFF #66FF00 #66FF33 #66FF66 #66FF99 #66FFCC #66FFFF #99FF00 #99FF33 #99FF66 #99FF99 #99FFCC #99FFFF #CCFF00 #CCFF33 #CCFF66 #CCFF99 #CCFFCC #CCFFFF #FFFF00 #FFFF33 #FFFF66 #FFFF99 #FFFFCC #FFFFFF #00CC00 #00CC33 #00CC66 #00CC99 #00CCCC #00CCFF #33CC00 #33CC33 #33CC66 #33CC99 #33CCCC #33CCFF #66CC00 #66CC33 #66CC66 #66CC99 #66CCCC #66CCFF #99CC00 #99CC33 #99CC66 #99CC99 #99CCCC #99CCFF #CCCC00 #CCCC33 #CCCC66 #CCCC99 #CCCCCC #CCCCFF #FFCC00 #FFCC33 #FFCC66 #FFCC99 #FFCCCC #FFCCFF #009900 #009933 #009966 #009999 #0099CC #0099FF #339900 #339933 #339966 #339999 #3399CC #3399FF #669900 #669933 #669966 #669999 #6699CC #6699FF #999900 #999933 #999966 #999999 #9999CC #9999FF #CC9900 #CC9933 #CC9966 #CC9999 #CC99CC #CC99FF #FF9900 #FF9933 #FF9966 #FF9999 #FF99CC #FF99FF #006600 #006633 #006666 #006699 #0066CC #0066FF #336600 #336633 #336666 #336699 #3366CC #3366FF #666600 #666633 #666666 #666699 #6666CC #6666FF #996600 #996633 #996666 #996699 #9966CC #9966FF #CC6600 #CC6633 #CC6666 #CC6699 #CC66CC #CC66FF #FF6600 #FF6633 #FF6666 #FF6699 #FF66CC #FF66FF #003300 #003333 #003366 #003399 #0033CC #0033FF #333300 #333333 #333366 #333399 #3333CC #3333FF #663300 #663333 #663366 #663399 #6633CC #6633FF #993300 #993333 #993366 #993399 #9933CC #9933FF #CC3300 #CC3333 #CC3366 #CC3399 #CC33CC #CC33FF #FF3300 #FF3333 #FF3366 #FF3399 #FF33CC #FF33FF #000000 #000033 #000066 #000099 #0000CC #0000FF #330000 #330033 #330066 #330099 #3300CC #3300FF #660000 #660033 #660066 #660099 #6600CC #6600FF #990000 #990033 #990066 #990099 #9900CC #9900FF #CC0000 #CC0033 #CC0066 #CC0099 #CC00CC #CC00FF #FF0000 #FF0033 #FF0066 #FF0099 #FF00CC #FF00FF
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
幸せに 
千代ちゃん引き取り手決まりそうですね。幸せになってね。
今度こそ良い家族で暖かい家庭でありますように。
わんにん 2007/07/21(Sat)19:16:59 EDIT | RES
Re:わんにんさんへ
お返事遅くなってすみません。
残念なことに今回縁がありませんでした。
現在かかもっちーさんちで預かってもらってます。
このまま・・・かかもっちーさんちのムスメになるといいなぁ。
ボソボソ・・・
梅香. 2007/07/24 (Tue)16:56
よかったね、よかったね 
ほんと~~によかったね。
私もうれしいです。
遠い地なので何もお手伝いできなくてもうしわけなかったけど自分のことのようにうれしいです。
千代ちゃん、お見合いもうまくいくといいですね。
エコ URL 2007/07/21(Sat)20:27:01 EDIT | RES
Re:エコさんへ
いつも応援のコメント嬉しかったです^^
ありがとう。
残念なことにお見合いはぽしゃりましたが・・・・
かかもっちーさんちの子になってくれたらどんなに嬉しいことか(笑)
いっそこのまま・・・
梅香. 2007/07/24 (Tue)16:59
行ってしまったか 
千代ちゃん旅立ってしまったか、、
梅香さんポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
かかもちーさんだったら安心できる人だよね♪
良かった
千代ちゃんアンちゃんやバトちゃんにも
受け入れられてるんだ~
良かった~
寧々ちゃんも少し落ち着いたのね
後は梅香さんだ
無理しないで
少し休め~♪
拓ママ 2007/07/21(Sat)20:51:21 EDIT | RES
Re:拓ママさんへ
かかもっちーさんに会うまでは・・・
寂しくて涙ボロボロだったの^^;
でも会って千代を託したとたんなんだか今までの心配はなんだったの?
状態に(笑)
本当に素晴らしくナチュラルな家族の方々です。
このまま・・・
魔女っこチックルでいて欲しいな(笑)

私今晩こそ爆睡しそう。。。
梅香. 2007/07/24 (Tue)17:01
お疲れ~♪ 
チータンは今、オイラの膝だでよ( ̄m ̄)ぷ
まだ自分からは動かないけど
バトラーとアンナのハッチャケにはビビラなくなったね。

ゲージはあえて設置してない( ̄m ̄)ぷ
なんかいらない感じ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ウチの子気質バリバリだから
ゴッメーン、ウチで飼う(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
彼女が許せば・・ね(≧3≦) =3
かかもっちー URL 2007/07/21(Sat)21:20:05 EDIT | RES
Re:かかもっちーさんへ
何から何までお任せしっぱなしですみません。
ほんとにかかもっちーさんに会えてよかったよ。
このままかかもっちー家の方針でチックルよろチックル~

バトラー王子も遊びたくでウズウズでしょ(笑)
梅香. 2007/07/24 (Tue)17:02
良かったですね。 
心強いお友達のかかもっちーさんが面倒見てくださるから本当に嬉しいですね。
梅香さんも、少し安心したことでしょう。
暫くはゆっくり過ごしてくだいね。ストレスやらで、めまいやら出ているのでしょう。休むのが一番ですよ。
千代ちゃんなら、きっと大丈夫!寧々ちゃんもちょっとずつお腹の調子も戻ってくるでしょう。
エメラルド URL 2007/07/21(Sat)21:51:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさんへ
はい~
かかもっちーさんに託したら安心ですもん。
今晩こそは爆睡できそうな予感。

私もずっと下痢が続いてたのに、
昨日からケロっと治ってしまった(笑)
寧々ちんも今日から元気よ~
ゲンキンなもんですね。
梅香. 2007/07/24 (Tue)17:04
よかった~^^ 
かかもっちーさんのブログも読んできちゃった^^
本当に良かったよね~
「オイラ、チワワのちーたんだいっ!」ってお話しするようになりそうねw
かかもっちーさんなら安心! 
もし引き取りたいって人が現れても絶対変な人はNGにしてくれそうだもん

梅香さん、千代ちゃんと寧々ちんのお世話と仕事で大変だったでしょう
千代ちゃん、幸せになってね
yucca URL 2007/07/21(Sat)22:19:09 EDIT | RES
Re:yuccaさんへ
返事遅くなってごめんね~
かかもっちーさんちで安心よ。
信頼できるもん。
あのねちーたんね・・・
魔女っこチックルなのよ(笑)
一応まだ里親募集中だけど、
このままかかもっちー家の娘になって欲しいね~
アンナ王女が教育係として大奮闘よ(笑)
乳のめーって(爆)

今晩こそゆっくり眠れそう。
完徹はもうしんどいわ。。。
体力の限界。
いつも何かと協力してくれてありがとう!
●●iさんにも宜しくお伝えくださいまし。
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:30
千代ちゃんカワイイ~♪《*≧∀≦》 
はじめてお邪魔します
かかもっち殿のメチャメチャ近所です♪^^
夕方 千代殿に会いましたよ^^
手放すのはとっても辛かったでしょうね。。ホント可愛いもの。。TT
でも、今は寧々殿と梅香殿が元気を取り戻す事が先決ですね。
かかさんなら安心よ^^ 元気になって♪
にゃりん 2007/07/21(Sat)22:22:19 EDIT | RES
Re:にゃりんさんへ
初めまして~
かかもっちーさんブログではにゃりんさん拝見しておりました~
さっそくチックルたんに会ってくれたんですね。
写真と違いやっぱちっこかったでしょ(笑)

寧々も私も今晩はぐっすり眠れそうです~
お気遣いありがと~
ダーリンかかーなら安心ってわかるわ~
会って即座に信頼しちゃったし(笑)
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:32
無題 
急展開でいい方向に進んでいたんですね。
千代ちゃんよかったね~♪


よっちゃん URL 2007/07/22(Sun)01:36:39 EDIT | RES
Re:よっちゃんさんへ
はい^^
本当に良かったです。
預かり宅のかかもっちーさんは信頼できるので
寧々も私も元気元気になりました(笑)
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:33
よかったわね 
思わぬ展開ですね。
千代ちゃん、きっと幸せに。
寧々さんも梅香さんも、健康取り戻してくださいね。
るる 2007/07/22(Sun)12:16:40 EDIT | RES
Re:るるさんへ
良い方向に向かって一安心です。
里親さんの件はぽしゃってしまいましたが・・・
このまま信頼できるかかもっちーさんに全てお任せしました。
実際会わないことには私も千代を手放す気持ちにはなれませんでしたから^^

今晩からぐっすり眠れそう。
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:35
無題 
急展開ですね~。
かかもっちーさんのブログ拝見してきました。
千代ちゃんよかったね!
梅香さんも寧々ちゃんも落ち着くといいですが。
しばらくは梅香さん体調おちつけてくださいね!
かかもっちーさんなら全部お任せしても大丈夫だとおもいます♪
みかん URL 2007/07/22(Sun)13:29:09 EDIT | RES
Re:みかんさんへ
ほんとあれよ・・・あれよ・・・
って感じ(笑)
実際会って信頼感が益々アップップーよ~
お見合いはぽしゃったけど、
このままチックルたんでいって欲しいな~

今晩からぐっすり眠れます^^
応援&協力ありがとね。
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:36
良かったですね^^ 
千代ちゃん本当に良かったですね!
梅香さんあまり無理されませんように^^
お大事にして下さいね!
ミュウママ 2007/07/22(Sun)14:43:44 EDIT | RES
Re:ミュウママさんへ
本当に!!!!
ほっとしました。
実際に会わないと誰にも渡す気はなかったので・・・
かかもっちーさんファミリーは信頼できます♪

優しいお気遣いありがと~
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:38
無題 
梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

かかもっちーさんのブログで千代ちゃんがバトちゃんやアンナちゃんに受け入れられてる様子(^_^)ニコニコ
安心だわ♪

寧々ちゃんも梅香さんも体調を崩してしまって(T_T)
大丈夫かしら?
お大事にしてくださいね。

URL 2007/07/22(Sun)16:19:18 EDIT | RES
Re:桃さんへ
桃さんには感謝です^^
素晴らしい人と知り合うことができました。
もうこれで安心ですね~
このまま・・・チックルでいってくれたらもっと嬉しいかも(笑)

おかげさまで寧々も私も今日はすっかり元気です。
今晩こそは爆睡できるわ。
いつも優しいお気遣いありがとう。
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:40
無題 
わあ-^o^☆そだったんだあ!
かかもっちーさんのお宅を覗いてきちゃいました^-^♪
とっても安心しちゃった☆
お見合いがどうなるかっドキドキですけど、
なんだか今はいっぱいのご家族の中でいっぱい愛されてる感じがしまっす^-^♪
寧々ちんのP-!が便秘に変わって^c^ギョ☆ってなったけど
食欲モリモリでモリモリ出してネ!
でもーっ良かったデス☆
後は家来さんがっゆっくり休んで体調復活してくださいネ!!!
ひろ吉 URL 2007/07/22(Sun)16:29:37 EDIT | RES
Re:ひろ吉さんへ
かかもっちーさんちでちーたん元気でしょ~
お見合いは見事ぽしゃりましたよ^^;
結果「他の飼い主さん見つけてください」って・・・
このままかかもっちーさんちのムスメになったらいいのにな~
取り合えずまだ里親募集はしてますけど・・

今回ひろ吉さんのブログで紹介までしてもらってすみませんでした。
気にとめてくださったかたにも感謝です。

今晩こそ寧々ちんと私爆睡しそう・・・
この年にもなると完徹はきつい・・・
でも痩せないって何故だ!

応援&協力ありがとう。
そして優しいお気遣いありがとうございます。
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:43
こんにちは! 
かかもっちーさんが挙手してくださってよかったですね。
千代ちゃん、普通に家族みたいで可愛いです。
画像見ておりますとかかもっちーさんが手離せなくなるような・・(笑)
千代ちゃんも寧々ちゃんもよかったよかった。結果オーライ。
あとは梅香さんの体調の回復のみ。
お大事にされてください。
えこりん♪ 2007/07/22(Sun)16:53:55 EDIT | RES
Re:えこりん♪さんへ
ほんと良かったです~
かかもっちーさんちなら全面的に信頼してますので。
このままずっとかかもっちーさんちの子になっちゃえばいいのになぁ。
でも一応まだ里親募集はしてます^^
ちーたんは修行中ってことで(笑)

今日は寧々も私も一気に元気!
ゲンキンなものよのぉ。。。

お気遣いありがとね♪
もう大丈V
梅香. 2007/07/24 (Tue)18:46
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
梅香.
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日本狆の寧々('94年1月8日生まれで今年13歳)
寧々は'06年2月よりホメオパシー治療受けて益々元気。

千代
あたちはかかもっちーさんちの娘でしゅよ。
会いに来てくだしゃいねっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
コメントありがとう
[07/31 nonno]
[07/31 reku]
[07/30 リリママ]
[07/30 まるりネェネ]
[07/30 みかん]
[07/30 わんにん]
[07/30 エコ]
[07/30 yucca]
[07/30 かかもっちー]
[07/30 桃]
[07/30 拓ママ]
[07/30 えこりん♪]
[07/30 よっちゃん]
[07/30 琴の腰元]
[07/29 エコ]
[07/29 yucca]
[07/29 えこりん♪]
[07/29 わんにん]
[07/29 みかん]
[07/29 かかもっちー]
[07/29 拓ママ]
[07/29 nonno]
[07/29 桃]
[07/28 名無し様]
[07/28 よっちゃん]
トラックバック
タグ
検索
Copyright © 寧々狆と一緒其ノ四 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Template by Kaie  忍者ブログ [PR]